チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

突然ではございますが、この記事をもちまして、
「チラシの裏に書く日記」の更新を停止することとなりました

ただ・・・更新停止と言っても、ブログを辞める訳ではなくってお引っ越しですが(^_^;)

・・・ということで、新しい「チラシの裏に書く日記」は、コチラとなりますので、
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| その他 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しいモノを見かけました

今日の夕方、熊本空港の脇を通った際に、珍しい飛行機を見かけて、
「まさか!?」と思ってたんだけど、やっぱり見間違えではなかったみたい

どうやらおいらが見たのはコレだった模様

いやぁ、子供の頃を思い出しました

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| その他 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年のお正月

今日が今年の仕事始めだったちらしです
(本当は、1日も仕事だったんだけど・・・年休

・・・ってことで、1日だけではありますが、
今年も正月気分を味わうことが出来ました

「北岡神社」へ初詣に行ったり~
初詣
甥っ子達とシャボン玉で遊んだり~
シャボン玉

来年のお正月も、また家族みんなで過ごせますように(-人-)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| その他 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願い致します

今年も楽しいバイクライフが送れますように!
寅年
ちなみに、看板の下の方がかじられてるのは漢那ちゃんの仕業です

寅年だし、Dトラ125が欲しいなぁ・・・な~んてね(爆)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| その他 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超多忙につき・・・?(笑)

今月に入ってからというもの、ブログを放置しているちらしです(^_^;)

年末ということで、仕事を初め、色々と忙しいんですよぉ~
年が明けたら、また通常営業に戻る予定ですのでご勘弁m(__)m

それでは皆様良いお年を~ (早っ)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| その他 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

