チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀子ちゃん(♀)ありがとう

2009年10月16日早朝、銀子ちゃん(♀)が旅立ちました。。。
銀子ちゃん(♀)のお墓
おいらが水曜日のお昼に出勤する時には元気な姿を見せてくれてたんですけど、
金曜日の朝に突然森さんからメールがあり、「銀子ちゃん(♀)が・・・」と


残念ながら最後には立ち会えませんでしたが、
天国でも元気に走り回ってくれるよう祈ります
銀子ちゃん(♀)

短い間だったけど、ありがとう銀子ちゃん(♀)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動物・ペット | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熟睡中。。。

おいらは、寝たら最後!地震が来ても起きないタイプ(笑)なんですが、
銀子ちゃん(♀)はおいらと違って、気配を感じたらすぐ起きちゃうんですよねぇ

でも、この時は珍しく熟睡してたみたいで、寝顔の撮影に成功!\(^o^)/
熟睡中。。。
この後、3枚ほど撮ったところで気付いたらしく、パッと起きだしてきましたけどね(^_^;)

ギザカワユスなぁ(*´д`*)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動物・ペット | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクロバティック銀子ちゃん(♀)

今日も元気な銀子ちゃん(♀)
アクロバット銀子ちゃん(♀)
ちっちゃな歯と手足を使い、器用によじ登ります
でも最後はいつも、ボテっと落ちちゃうんだけどね(笑)

にほんブログ村 その他ブログへ

| 動物・ペット | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これな~んだ?

お昼寝中。。。

≫ 続きを読む

| 動物・ペット | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指名手配犯(笑)

この顔見たら110番!
指名手配(笑)
これが我が家の車庫に不法侵入してくる犯人です

現在、この他にもう1匹の存在が確認されておりますが、
もし森さんのバイクに乗ったりでもしたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

にほんブログ村 その他ブログへ

| 動物・ペット | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

