チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドルグローブタイプ3

先日、ハンドルアップスペーサー装着という進化を果たしたVFRですが、
もう1台の愛車、シグナス号もご覧のように進化(?)しました!
装着姿
今回装着したのはコチラ↓

ヤマハ:YAMAHA/ハンドルグローブ タイプ3

ヤマハ:YAMAHA/ハンドルグローブ タイプ3


防寒性だけに限れば、これより優れたモノも存在するんでしょうけど、
(ハンドルカバーにしては)スタイリッシュなデザインに惚れました

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

| シグナスX | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年 初ツーリング

今日は、おいらが休みだってぇのに、何故かすごいイイ天気(驚)
・・・ってことで、昼過ぎから今年初のツーリングへと繰り出しました
やすらぎの丘
もちろん、VFRではなくシグナス号でなんですけどね

向かった先は、知る人ぞ知る「やすらぎの丘」です
七福神
天気はイイけど風が冷たい中、なぜここに来たのかというと・・・
森さんに付き合ってのカップツーでした
カップツー
強風で何度か火が消えたりしたけど、なんとか出来たーヽ(^o^)丿
出来あがりー
寒空の下でのあったかいラーメンはやっぱ格別ですな

今年初のツーリングは近場ではありましたが、
なかなか楽しく、良いスタートを切ること出来ました
2010年 初ツーリング

さて、お次はいよいよVFR始動!・・・の予定なんですが、いつになるかなぁ(^_^;)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

| シグナスX | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職場の人らとツーリング

もう4日も前のことになりますが・・・
仕事の都合などで更新が遅くなってしまいました(^_^;)

10/28(水)においらの職場の人2人+おいらの親父+森さんとで
近場をぷらっとではありますが、ツーリングに行って参りました

当日は、朝の9時半に市内某所集合とのことだったので
前日の仕事帰りに買っていたお弁当が朝ごはんです(笑)
よかばい弁当

腹ごしらえも終え、いよいよ出発~♪

≫ 続きを読む

| シグナスX | 16:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚え書き

2009年10月4日、シグナス号のオイル交換完了!

・・・あっ、いや・・ちゃんと書いとかないと、
次回の交換時期を忘れちゃうんでね(^_^;)


↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

| シグナスX | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速慣らしへ

今日は、森さんのバイクの慣らしに付き合って南阿蘇へ・・・
慣らしへGo!
嗚呼、森さんの新しい相棒をお披露目出来ないのがツライ(´・ω・`)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

| シグナスX | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

