チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーションを見に、阿蘇ファームランドへ・・・

今日は、仕事が夕方終わりだったこともあり、
日が暮れてから強制ドライブへと行ってきました

ココだけの話、本当は疲れてて行く気も無かったんですが、
「イルミ!イルミ!」とウルサイ森さんに根負けしました(^_^;)

・・・ってことで、やってきたのは・・・
500万個の「星のイルミネーション」開催中の阿蘇ファームランド
阿蘇ファームヴィレッジ
「再春館ヒルトップ」もキレイでしたが、ここも負けず劣らず
イルミネーション(1)
イルミネーション(2)
光のトンネル
ご覧の「星のトンネル」は本当に圧巻でしたよ
森さん
森さんも大満足のご様子でホント良かった良かった

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出かけ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雲海を見て、そしてかぶりついた1日(爆)

プロローグから数日経っちゃいましたが・・・やっと本編!

11/23(月)の早朝、森さんに起こされて向かった先・・・
察しの良い人ならすぐにピンときたかと思いますが、ラピュタの道でした
夜明けを待つカメラマン達
この日は、熊本に長年住んでるおいらでさえ、数えるほどしか見たことないほど見事な雲海
これには森さんもかなり感動したご様子、これでもう雲海!雲海!言われることはない・・・かな?


これだけの雲海ですし、この日はカメラを抱えた人達がホント多かったです
そしてそのカメラマン達は、皆この瞬間を待ってました・・・

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
日の出
阿蘇五岳
阿蘇五岳
大観峰方面
大観峰方面
俵山方面
俵山方面

ホント、見る方向すべてが雲の海に覆い尽くされていました
これだけの光景が拝めれば、今日の早起きは3文以上のお得感でしたね(笑)

最近、すっかりカメラマンチックな森さん(笑)
写真家気取り!?
どうでした?満足いく写真は撮れたかな?

いい加減、手もかじかんできたので、車へと戻り、ラピュタの道を下っていきます
そしたら途中で、雲海の境目に遭遇!・・・ってことで、ここでも写真をパチリっ♪
境目

いやぁ、今日は、森さん念願の雲海も写真に収めることが出来たし、
絶好のブログネタが出来て良かった、良かった

≫ 続きを読む

| お出かけ | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロローグ

せっかくの休みだし、ゆっくりと寝たかったのに、
今朝は、なんと!5時前に叩き起こされたおいら(>_<)
(誰に叩き起こされたかは、言わずとも分かりますよね・・・)

眠い&寒い中、2人が向かった先は・・・
撮影風景
※ 森さんより先に記事をアップしちゃうと、ボッコボコにされそうなので
   とりあえずはプロローグということで・・・


↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出かけ | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ふれ愛★地域フェスタ」に行ってきたよ!

・・・ってことで、昨日の記事はすべてネタでして、
福岡の某自動車学校のイベントでの一コマでした

パトカー
パトカー
白バイ
白バイ
エクストリームのバイク
エクストリーム
ご覧のように、森さんも色んなモノに乗れてゴキゲン

白バイ隊員の説明も、最前線でえらい熱心に聞いておりました(笑)
森さん

このイベント、おいらは初めてでしたが、色んな催し物があり、すごく楽しめました
休みが合えば来年もまた見に行きたいなぁ

※余談
やっぱり大阪の某氏を思い出してしまうんですが・・・(爆)
白バイ隊員
※おまけ


↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪オフ

金曜日から2泊3日で大阪へ行ってきました
ホテル着
今回は、仕事関係での大阪行きだったので、
当初はあまりやる気も起きずにいたワケですが・・・(^_^;)

24日の夜、関西在住のお二人が、おいらの為にわざわざ
駆けつけてくれたおかげで楽しい大阪出張となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
焼き肉オフ
向かって左がのヽ(nーo)ノさん、そして右がたつさん

ご覧のように、たつさんは自転車で来られてたんですが、
聞けば家まで15kmほどあるとのこと・・・ホントお疲れ様でした(^_^;)
自転車で・・・

焼き肉屋&2次会会場のモスバーガー(笑)では
お二方と色んな話で盛り上がったんですが・・・

盛り上がり過ぎて、肝心の写真がこれだけという・・・(少なっ!)

別れ際、最後に3人で記念写真
お疲れさまでした
この後、お二人はそれぞれ電車と自転車で帰路に着かれ、
おいらもホテルへと戻ったのでした。。。


そして本日、おいらは無事、熊本へと戻ってくることが出来ました
いや~、今回は、お二方に来て頂いて本当に嬉しかったです

次回は、森さんも一緒に・・・そしてバイクでお会いしましょうね(・∀・)ノシ

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出かけ | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

