チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッチなランチ!?(笑)

今日のお昼は、ちょっとリッチに「あげたて」の年末ボーナス丼と洒落込みました
えび・豚バラ串、いかげそ、かきあげ、しめじ、竹輪が入っててボリューム満点!
年末ボーナス丼
ちなみに、おいらはエビがダメなので、森さんの豚バラ串と交換してもらいました(^_^;)

「あげたて」という店名の通り、ここは熱々あげたての天ぷらが食べれる、
しかもリーズナブルに!・・・ということで、おいら的にはお勧めしたいお店です

ちなみに写真の年末ボーナス丼は12月いっぱいまでの限定メニューで~す

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 食べ物・飲み物 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無添 くら寿司へ行ってきたよ!

今日は、森さんと2人でお寿司を食べに行ってきました
くら吉&むてん丸
↑は、森さん作のイメージ図です(笑)

やってきたのは、うちから車で30分ほどの「くら寿司」
くら寿司
今では採用されてるとこも多いタッチパネルですが、くら寿司の場合・・・
注文画面
むてん丸くんとくららちゃんの2人が運んで来てくれます\(^o^)/
くら注文レーン
握りたてのお寿司をたらふく食べて満足げな森さん(笑)
モグモグ
美味しいのでドンドン食べちゃう割には
テーブルにお皿の姿が・・・とお思いのあなた!鋭いですねぇ

実は、くら寿司にはテーブルの端にこんな穴がありまして、
食べ終わったお皿はここに入れていくシステムになっているんです!
投入口
・・・で、5皿毎に1回、注文用の液晶モニターで簡単なゲームが開催され、
当たりが出ると、レーンの上にあるビッくらポンの景品ゲットとなるんですね~

・・・ってことで、現在の戦利品
ゲットだぜっ!
次回はむてん丸くんが欲しいなぁ

・・・って、見事くら寿司の罠にハマってるなおいら達・・・(^_^;)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 食べ物・飲み物 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙なお味

ゆめタウンへ買い物へ行って、ふと、目にとまったモノ・・・
ランチパック(プリン風味)
ランチパック(プリン風味)

ランチパックもプリンも、それぞれ好きなんだけど、これは微妙・・・
他のランチパックとプリン、それぞれ買って食べたほうが良かったかも(^_^;)

にほんブログ村 その他ブログへ

| 食べ物・飲み物 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い時は・・・

やっぱりこれですねぇ
かき氷

かき氷!

ここのところ、ずっとKSRネタが続いてるし、
違うネタをと思ったのに、何とな~くカワサキ風味・・・(笑)

にほんブログ村 その他ブログへ

| 食べ物・飲み物 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

総括

わたくし「チラシの裏~」の人・・・恥ずかしながら、熊本へと帰って参りました

当初は不安もありましたが、1ヶ月もいれば段々と愛着も湧いてくるもの・・・
最近は、「もう少し鹿児島に居ても良いかも?」・・・などとも思ったりしておりました(^_^;)


1ヶ月という短期間ではありましたが、皆既日食もどうにか見れたし、
長渕剛の生声もちょこっと聞けたし(笑)、思い返せば楽しい1ヶ月でした

そして・・・
白熊
鹿児島での最後の休日には、「むじゃき」で白熊も食べたしね(笑)

・・・ということで、今月からは、また平常運転に戻りますので
数少ない愛読者の皆さま方、これまでと変わらぬご愛顧を~
(鹿児島に居た時よりはきっと更新頻度も上がる・・・はず)

P.S.
鹿児島滞在中、おいらを激励する為、わざわざ来てくれた
森さんtabakomanさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
その他、コメントで激励してくれた皆さま方にも感謝です


にほんブログ村 その他ブログへ

| 食べ物・飲み物 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

