チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様、よいお年を。。。

2008年も残りあとわずか・・・
今夜は、我が家の食卓にもお約束の年越しそばが登場しました
年越しソバ
上にのってる具材が大っきくてそばが見えませんが
れっきとした年越しそばですよ?(^_^;)


作ったのはおいら・・・ではなく奥様です

前回のことがあったので少し心配ではあったのですが
今回はまともなおそばのようで、安心して・・・
ゆく年来くる年
・・・と思ったら、かきあげを食べた下にはこんなモノがっ!
さすが森さんです・・・やっぱりネタが仕込んでありました(笑)

今年はもう終わりますが、新しい年も変わらぬご愛顧を
それでは皆様、よいお年を。。。

にほんブログ村 その他ブログへ

| 食べ物・飲み物 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここはバイクブログです

昨日はクリスマスイブでしたねぇ
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?えっ?おいら?

おいらは21時過ぎまで仕事してました
で、帰りに買ったお弁当を一人寂しく食べて終わり~
(よく見りゃクリスマスに付きもののチキンもないし!)

一夜明けた今日は、久し振りに昼前までグッスリ寝て~
起きた頃には天気も回復してたし、車、VFR、シグナスX、自転車の
タイヤの空気圧を点検したりとプチメンテして過ごしました

で、現在このブログを書いてるところですが、
この後は明日早いのでお風呂入って寝るだけ・・・
あーあ、今年も24・25日とクリスマスとは無縁な生活だったなー

ふと気付いたら、FC2に来てからまだVFRネタって無いよなぁ
バイクブログと気付いてない方がおられたりして・・・ってことで(笑)


冬場のエンジン始動直後、モクモクと煙幕を吐くこの姿がたまりません
水蒸気がモクモク
やっぱ動画じゃなかったからイマイチ伝わらなかったな・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突撃!チラシの晩ごはん

今日の晩ご飯は桜島どり
桜島どり
からあげ粉をまぶして揚げるだけなのに何でこんなに美味しいんでしょう
からあげ粉をまぶす
いっただっきま~す
完成!

FC2ブログへ越してきて初めての料理ネタ
・・・ってことは、早くもネタ不足ってコトです (笑)

今日はお休みでしたが、夜勤明けで起きたのは昼前・・・
しかも天候不良で家から出れず、ネタを探せってのが無理ってもんです

まぁ、まだプレオープンだしぃ~、来年から本気出す!(予定)

にほんブログ村 その他ブログへ

≫ 続きを読む

| 食べ物・飲み物 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

再春館ヒルトップのイルミネーション

一昨日のことになりますが、地元じゃ結構有名なイルミネーションを見に行ってきたよ

実際に見るのとは雲泥の差ですけど、Xactiで撮影してきた動画をアップしますね
少しでも雰囲気が伝わると良いんですが・・・


今回は、残念ながら予定が合わず、一緒に行けなかった某氏
来年は一緒に見に行きます?

にほんブログ村 その他ブログへ

| お出かけ | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!?

知ってる人は知っている、知らない人はまったく知らない
わたくし「チラシの裏~」の人と申します
(知らない方は旧ブログを参照)

只今、2009年1月1日のグランドオープンに向け、
FC2ブログに慣れる為のプレオープン期間となっております

・・・ってことで、リニューアル記念のネタはやっぱり・・・三択クイズ(笑)

皆様方には、奥様に「離婚か?ブログ閉鎖か?」の選択を突き付けられた今回の原因、
おいらが購入したヘルメットとは一体何か?を予想してもらいます

では早速ですが最初のブツは・・・

SHOEI:ショウエイ/X-Eleven Norick94 (X-11 ノリック94)

SHOEI:ショウエイ/X-Eleven Norick94 (X-11 ノリック94)


一旦は、そのお値段の前に購入を諦めたNorick94ですが、
狂さん&ろーりさんの、悪魔の囁きについ魔が差してポチっ

お次は・・・

SHOEI:ショウエイ/MULTITEC (マルチテック)

SHOEI:ショウエイ/MULTITEC (マルチテック)


神戸のブラックウーロンこと のヽ(nーo)ノ さんこっそり購入してたマルチテック
フルフェ、ジェットと所有してるおいらに足りないモノ・・・
それはシステムヘルメットだ!ってことでポチっ

そして最後のブツ・・・

OGK/FF-5 AKIYOSHI-GP [アキヨシ-GP]

OGK/FF-5 AKIYOSHI-GP [アキヨシ-GP]


以前からシグナスX用として欲しかったAKIYOSHI-GP
幸か不幸か某レッド○ンでお安く売ってるのを発見してしまいポチっ

いや・・ZENITHのジェットじゃ、フェイスマスクをしてても寒さが半端無いんだよぉ
フルフェなら口元の寒さを少しでも緩和出来るだろうってちゃんとした考えだってあるのに・・・

以上3点、最後の散財としておいらがポチったヘルメットとは一体どれか!?
(正解発表は今のところ1月1日を予定しております)

では、気分も一新!FC2ブログで再スタートを切る『チラシの裏に書く日記』
今後もよろしくお願い致しま~すm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 12:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

