チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で1月も終わり・・・

ホント早いですねぇ・・・
あっという間にひと月過ぎちゃいました

このひと月、振り返ってみると(この記事を含め)
たったの5回しか更新出来ませんでした
知っての通り、生活環境の変化でイロイロと用事が多い1ヵ月でしたので・・・(^_^;)

でも、何を隠そう本日(31日)よりおいらは奇跡の9連休に入りま~す

その間にはきっとブログネタも出来るだろうし・・・
2月からは本気出す!(予定)

にほんブログ村 その他ブログへ

| その他 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイク用品店!?

ただいま家の模様替え中のチラシ家・・・
本日は念願(笑)バイク用品置場が完成~
用品棚
ヘルメットコレクション
ここだけ見たら、バイク用品店のヘルメット売り場かよ!
マジで誰かにツッコまれそうな光景ですが気にしない・・・(^_^;)

こんな風に玄関にまとめておけば、乗車準備もサッと出来、
バイクに乗る機会も増えるだろうという魂胆です

しかしっ!肝心のバイクが自宅にないという・・・('A`)
(森さんのVFRに今までの場所を占拠されてしまった為に、
おいらの愛しいVFRは実家へと追いやられてしまったのです)


あ~、可哀そうなチラシさん。。。
でも、こんな人に逆らうことなど出来っこないです・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不審人物、その正体は・・・

相変わらずブログ更新が滞りがちな「チラシの裏~」の人です(^_^;)

引っ越しの荷物整理も未だ終わらず、多忙を極めてるってことで
どうかご容赦くださいm(_ _)m

こんなブログではありますが、右上に設置してますカウンターのほうも
先日ついに1000突破いや~実にありがたいことでございます

さて、前置きが長くなりましたが、今回もバイクネタではないです
(一応ここはバイクブログなはずでは!?・・・というツッコミは無しの方向で)

先日、仕事が遅くなった夜、クタクタになり家に帰ってみると
2階から何やら物音が!?不審に思い、コッソリ覗いてみたら・・・

な・・なんとっ!不審人物侵入してるではないですかっ

ヤラれる前にヤルってことで、後ろから近付き「誰だっ!」
・・・と、フードを剥ぎとり顔を確認してみたら・・・森さんでした('A`)
不審者!?

こんな格好でPCに向かってる姿など見たくなかったわイヤン
・・・とか書いてるおいらもたまにこんな格好でモニターの前に居ますが・・・(笑)

う~ん・・・これが俗に言う似た者夫婦ってやつ!?

ちなみに昨夜は、この怪しい風貌で片手にカッターナイフを握りしめ、
一心不乱に段ボールを切り刻んておった森さんでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


にほんブログ村 その他ブログへ

| その他 | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬子にも衣装

今月1日、盛大に(!?)グランドオープンしたにも関わらず、
全然更新無しなダメダメブログの管理人「チラシの裏~」の人です

正月ボケを引きずり、ただ怠けてるだけ・・・と言えなくもないんですが、
言い訳させてもらえるならば、細々した用事が結構あるんですよぉ

昨日も、ちょっとした用事で福岡まで行ってきたんですが、
ブログで紹介出来るような写真を撮って来なかったのでそのネタはお蔵入り・・・

しかし、もう10日も放置してるし、マジで開店休業状態になってしまってるので
ネタにもならん画像ではありますが、我が家の花嫁さんでご勘弁m(_ _)m
衣装合わせ

時期的にバイクネタも厳しいし・・・ココをクリック(笑)
では皆様、また会う日まで、ごきげんよう

にほんブログ村 その他ブログへ

| その他 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございま~す
・・・と、あいさつも手短に早速三択クイズの正解発表といきたいと思います(早っ)
(えっ?だってずっと発表したくてウズウズしてたんだもん
マルチテック装着姿

はい、これでもうお分かりとは思いますが、正解は・・・
SHOEI マルチテックでございました
シンスケさんたついち朗さん・・・正解者はわずかお二人だけっ!
(いや~、出題者としてはしてやったりな結果となりましたな( ̄ー ̄)ニヤリ)

正解されたお二方には、この言葉を贈らせて貰おうと思います

今年は年明けから縁起がイイねぇ
Close
マルチテック(Close)
Open
マルチテック(Open)

いつもコメントを頂いてる皆様、そしてコメントはせずともここをご覧の皆様・・・
いよいよグランドオープンした新生『チラシの裏に書く日記』
今後も宜しくお願い致しま~す

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

