チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!Zガンダムを見に行こう!(後編)

森さんのほうも書き上がったみたいなので、後編もアップ


おいらのブログではとりあえずのところは動画のみ
詳細については森さんのブログ(前編後編)で!

時間が出来たら、こちらでも記事を書くかもですが、あまり期待せずに・・・(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!Zガンダムを見に行こう!

先日、Zガンダムを見に行った時の様子で~す


今日のところはとりあえず前編のみ・・・後編についてはまた後日

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 23:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!John.CAに逢いに行こう!(笑)

4/11~12で、ETCの休日特別割引が本当なのかを確かめるべく、
森さんのVFRと2台で、中国方面へツーリングに行ってきました

でも、あの森さん(・・・って、どの森さんだよっ!?)と行くツーリングですよ?
平穏無事に・・・ということは案の定無いワケで・・・(^_^;)
レッドバロン松江

今回もやってくれました(笑)

休みの都合上、おそらく森さんのほうが早いかとは思いますが、
旅の詳細についてはまた後日!


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめて?の車載動画

今日は天気も良かったのでVFRで出動!そのワケとは・・・


うぅ~、今週末には実戦配備の予定なのにぃ~

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急アンケート!

今夜は森さんがビビンバ丼を作ってくれました
ビビンバ丼
見ての通り、ボリュームもあり、大食漢のおいらも大満足

・・・と、料理ネタを書いてたところで1つ思い出したんですけど・・・
以前、夕食にラーメンが出てきた時に、ひと悶着あったんですよ

食卓の上にラーメンが2つ運ばれてきて、
続いて白ご飯が出て・・・来ない(´・ω・`)アレ?

「ねぇ?今日はご飯無いの?」

「今日はラーメンやけん無いよ?」

「ラーメンには白ご飯でしょ?」

「ヘ?」

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

・・・ってことで、ここで皆様に緊急アンケート!

ラーメン食べる時には、白ご飯は必要?
それとも必要無い?


たくさんの回答お待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 その他ブログへ

| 食べ物・飲み物 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った時の銀子ちゃん(♀)ネタ(笑)

以前は、困った時には料理ネタが定番だったんですけど、
最近は、そのパターンも使えず・・・(^_^;)

ってことで、今回は、反則技の動物ネタ!
銀子ちゃん(♀)の力に頼ることにします(笑)


ホント動きが可愛らしいので、毎日見てても飽きないです


にほんブログ村 その他ブログへ

| 動物・ペット | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天然温泉「七城の森」へ

休みだった今日は、奥様と2人で温泉へ!
七城の森
久し振りに、心も身体もリラックス出来た休日でした

ここ最近、無明橋やら不動岩やらハードな休日が続いてたしね(^_^;)

にほんブログ村 その他ブログへ

| お出かけ | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

