チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告 最終回(笑)

ご無沙汰しております、「チラシの裏~」の人です

先月25日に鹿児島へ来て、もう1月近く経ちましたが
明日で単身赴任生活も終わりということとなりました

移動手段が限られてる中、とりあえず行っておきたい場所も
ある程度は見れたし、振り返ればそれなりに楽しい1ヵ月でした
開聞岳
写真は、昨日、開聞岳の近くを通ったときに撮ったものです
少し雲がかかってたのが残念でしたが、それでも綺麗でしょ?


さぁ!鹿児島での生活も今日を入れてあと2日
最後まで、気合い入れていきますか!

にほんブログ村 その他ブログへ

| お出かけ | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ご無沙汰しております、「チラシの裏~」の人です

来週、2連休が入ったので、ちょっと熊本へ戻ることにし、
その為の切符を買いに、昨日JR 鹿児島中央駅まで行ってきました
切符
そのついでと言っちゃあ何ですが、
前々から気になっていたに乗ってきました(笑)
鹿児島中央駅
天候はイマイチでしたが、桜島も望むことが出来ました
桜島

・・・えっ?誰と乗ったのかって?もちろん一人でですが何か?

鹿児島へ来て1週間が過ぎ、少しばかり生活にも余裕が出てきました
・・・が、毎晩毎晩、特に興味も無い話に付き合わされたり、
悪意さえ覚える轟音のイビキに悩まされたり・・・

あ~、ストレス溜まる~


にほんブログ村 その他ブログへ

| お出かけ | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

