チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーションを見に、阿蘇ファームランドへ・・・

今日は、仕事が夕方終わりだったこともあり、
日が暮れてから強制ドライブへと行ってきました

ココだけの話、本当は疲れてて行く気も無かったんですが、
「イルミ!イルミ!」とウルサイ森さんに根負けしました(^_^;)

・・・ってことで、やってきたのは・・・
500万個の「星のイルミネーション」開催中の阿蘇ファームランド
阿蘇ファームヴィレッジ
「再春館ヒルトップ」もキレイでしたが、ここも負けず劣らず
イルミネーション(1)
イルミネーション(2)
光のトンネル
ご覧の「星のトンネル」は本当に圧巻でしたよ
森さん
森さんも大満足のご様子でホント良かった良かった

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出かけ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超多忙につき・・・?(笑)

今月に入ってからというもの、ブログを放置しているちらしです(^_^;)

年末ということで、仕事を初め、色々と忙しいんですよぉ~
年が明けたら、また通常営業に戻る予定ですのでご勘弁m(__)m

それでは皆様良いお年を~ (早っ)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| その他 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リッチなランチ!?(笑)

今日のお昼は、ちょっとリッチに「あげたて」の年末ボーナス丼と洒落込みました
えび・豚バラ串、いかげそ、かきあげ、しめじ、竹輪が入っててボリューム満点!
年末ボーナス丼
ちなみに、おいらはエビがダメなので、森さんの豚バラ串と交換してもらいました(^_^;)

「あげたて」という店名の通り、ここは熱々あげたての天ぷらが食べれる、
しかもリーズナブルに!・・・ということで、おいら的にはお勧めしたいお店です

ちなみに写真の年末ボーナス丼は12月いっぱいまでの限定メニューで~す

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 食べ物・飲み物 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

