チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!?

知ってる人は知っている、知らない人はまったく知らない
わたくし「チラシの裏~」の人と申します
(知らない方は旧ブログを参照)

只今、2009年1月1日のグランドオープンに向け、
FC2ブログに慣れる為のプレオープン期間となっております

・・・ってことで、リニューアル記念のネタはやっぱり・・・三択クイズ(笑)

皆様方には、奥様に「離婚か?ブログ閉鎖か?」の選択を突き付けられた今回の原因、
おいらが購入したヘルメットとは一体何か?を予想してもらいます

では早速ですが最初のブツは・・・

SHOEI:ショウエイ/X-Eleven Norick94 (X-11 ノリック94)

SHOEI:ショウエイ/X-Eleven Norick94 (X-11 ノリック94)


一旦は、そのお値段の前に購入を諦めたNorick94ですが、
狂さん&ろーりさんの、悪魔の囁きについ魔が差してポチっ

お次は・・・

SHOEI:ショウエイ/MULTITEC (マルチテック)

SHOEI:ショウエイ/MULTITEC (マルチテック)


神戸のブラックウーロンこと のヽ(nーo)ノ さんこっそり購入してたマルチテック
フルフェ、ジェットと所有してるおいらに足りないモノ・・・
それはシステムヘルメットだ!ってことでポチっ

そして最後のブツ・・・

OGK/FF-5 AKIYOSHI-GP [アキヨシ-GP]

OGK/FF-5 AKIYOSHI-GP [アキヨシ-GP]


以前からシグナスX用として欲しかったAKIYOSHI-GP
幸か不幸か某レッド○ンでお安く売ってるのを発見してしまいポチっ

いや・・ZENITHのジェットじゃ、フェイスマスクをしてても寒さが半端無いんだよぉ
フルフェなら口元の寒さを少しでも緩和出来るだろうってちゃんとした考えだってあるのに・・・

以上3点、最後の散財としておいらがポチったヘルメットとは一体どれか!?
(正解発表は今のところ1月1日を予定しております)

では、気分も一新!FC2ブログで再スタートを切る『チラシの裏に書く日記』
今後もよろしくお願い致しま~すm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 12:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

初志貫徹

Norick94で押し。
あ、そうそう、今日仕事の途中に夢店に寄ったら、YAMAHA版NorickX-11がありましたw
ベースの色が青でしたよ。
デザインはアゴ付近のデザインが変わってましたが、オデコの星は健在ですね。

ちなみにそれが35%OFFで、4万ちょいでした。
いやー、やばかった(^^;

| 狂@会社 | 2008/12/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

コメント2番乗り~

今回はエントリーしないケド(笑)

・・・ってか、アタマは一つしかないのにメットだけ4つもあるなんてどうよ?(笑)

サイズが違うから共用もできないし・・・(マテ)

| 森 | 2008/12/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

ではワタクシめは3番手を…

2のMULTITECHは今の今までひとっことも(笑)話題に出なかったので即消えた~v-397

残るは2つ・・・正解は、3の「お経メットby奥様」で決まり!!v-415

ノリックも非常に怪しいんデスけどね~たぶん3で間違いないでしょうv-414

| 黒○龍 | 2008/12/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

メット歴

学生時代にかったX-8SPIIは現役だったり(マテ
VFRを買う前にそろそろやばいと買ったのがシンクロテックは、ロングツーリング専用。
で、数ヶ月前にX-9CUTLASSモデルを買ったばかりなんだが、さてどうしようか(更マテ
Norick94はサーキット走行専用にしようか。

と、独り身の私はチラシさんに同情してみる(笑

| 狂 | 2008/12/17 01:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、

それでは私は大穴狙いで2番を...でもこんな地味なのは無いよなぁ...やっぱノリックでエントリ。

キャラ被っても欲しい物は欲しい!それでこそ物欲大王(笑)
奥さんのサイズ買っちゃえば被っても良いかも。

それでは、

| akabai | 2008/12/17 01:26 | URL |

お帰りなさいというか何というか(´;ω;`)ブワッ
本当は心のどこかで「本当に閉鎖しちゃったらどうしようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」
なんて思ってたんです…(´;ω;`)ウッ…

早速クイズですね!受けて立ちます(`・ω・´)シャキーン
前回はあえなく破れましたが、今回は自信ありますよ~!

正解は3番のOGKのメット!なぜなら…安いからww

正解者には何かご褒美はあるんでしょうか?
では、これからもよろしくお願いします!
あ、リンク貼り替えておきますね(´∀`*)ウフフ

| むむたそ | 2008/12/17 01:27 | URL | ≫ EDIT

さっそくお邪魔しますw
Norick94 をポチったと思われます!
ブログで取り上げるほど気になるもの。
やっぱり欲しくなるでしょう?

| すると | 2008/12/17 01:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ブックマークをこちらに変更いたしました!

ヘルメットはマルチテックに一票!
理由は自分も欲しいので・・・。

| シンスケ | 2008/12/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

コメント1番乗り、おめでとうございますv-315

こういうことですので、これまで同様、
新「チラシの裏に書く日記」を宜しくお願い致します(笑)v-398

・・・で、狂さんはNorick94と予想しましたねv-21

「限定」という言葉に弱いおいらにとって、
かなり惹かれる1品であることは確かですけど・・・

おいら、X-Elevenとキャラが被るRR4持ってますよ~?v-414

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/18 15:13 | URL |

>森さん

コメント2番乗り、おめでとうございますv-315

たとえ頭が一つでも、バイクや季節によって
ヘルメットを変えるのって、至って普通のことでしょ?

森さんみたく、ヘルメットを1つしか持ってなかったら、
内装を洗っちゃうと、乾くまでバイクに乗れませんよ?v-8

さぁ、森さんもヘルメットを買・・・(ry

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/18 15:19 | URL |

>黒○龍さん(笑)

ここ最近調子を上げてきた黒○龍さんは
AKIYOSHI-GPできましたねv-414

Norick94と迷ってのAKIYOSHI-GPということですが、
もしかしたらマルチテックってこともありますぜ?v-389

黒○龍さんとおいらって何気に共通してる部分が多いですし(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/18 15:33 | URL |

>狂さん(2回目)

早速、独身時代は良かったなぁ・・・と感じております(笑)
ってか、狂さんはずっとSHOEIなんですな~v-21

おいらはこれまでずっとAraiばかり(ZENITHもあるけど)だったんで、
今回は、初のArai以外のメットということになりますv-398

取説のメット君が見れないのは寂しいですが、
そんなんで、いつもと違ったワクワク感もあったりします。。。

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/18 15:44 | URL |

>akabaiさん

ここまで誰も選んでなかったマルチテックを選択
・・・と、思いきや、やっぱりNorick94ですかっv-403

欲しいモノは欲しいですけど・・・『物欲大王』の称号は要らないよ~v-12

それに、RR4とキャラが被ることもありますが
Norickメット購入者多そうだし、そっちの面でも被りそう!?

休日の大観峰行って、ふと周囲を見渡してみたら
ノリックメットが4~5人とかヤダ・・・v-393

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/18 15:53 | URL |

>むむたそさん

むむたそさんが大層悲しんでおられたので
恥ずかしながら帰って参りました~v-414

クイズのほうは、さすがOGKユーザーらしくFF-5・・・って、
ただ単に値段で選んだだけかいっ!(笑)

いやしかし、FF-5はOGKのフラッグシップにも関わらず
値段も手頃だし、コストパフォーマンスは最高でしょうなv-391
それにこのカラーリングだと目立ちまくること必至!?v-398

なお、正解者にはおいらの・・・(ry

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/18 16:08 | URL |

>するとさん

さっそくいらっしゃいませv-414

するとさんもNorickですかぁv-388
なんかNorickって予想が多いなぁ

ブログで取り上げたと言えば、秋吉だって・・・
それでもNorick?ねぇねぇ?v-403

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/18 16:12 | URL |

>シンスケさん

シンスケさんの予想は、ここまで誰一人として選んでない
マルチテック・・・キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

理由はちょっとなんですが・・・(笑)

ブックマークの変更、お手数お掛けしましたv-421
今後ともいっそうのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/18 16:26 | URL |

1ですね。
それ以外は理由になりませんね。
シグナスであんな派手なフルフェ被るとは考えられません。

新生チラ裏さんよろしくです。

| こてつ | 2008/12/18 21:20 | URL |

初めまして。

 チラシさん、今晩は。

 たついち朗と申します。森さんのところからやって来ました。

 前回のブログが閉鎖とお伺いして残念だったのですが、いつの間にかFCブログに移転されていたんですね。

 タイトル写真の二台のVFRが大変綺麗で絵になりますね~ 

 成り行きは… 森さんのトコロで拝見させて頂きましたが(笑)

 ご挨拶ついでに3択にも…


 え~~っと…

 やっぱり、ショウエイのマルチテックでしょうか?? ツーリングの快適性を求めるツアラーには最適なヘルメットかと。

 自分が欲しいだけなんですが。


 今後も森さんのブログと共に拝見させて頂きます。宜しくお願いしま~す。 

| たついち朗 | 2008/12/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 01:19 | |

>こてつさん

新しい「チラシの裏に書く日記」へようこそv-398
・・・って、やってる内容はまったく変わってませんが(笑)

え~? ずばりノリック!?
でも、ノリックだったらクイズ的に面白くもなんもないですよ?
答えを変えるなら今のうちですよ???v-403

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/20 09:42 | URL |

>たついち朗さん

森さんとこでお名前は存じておりましたが、
はじめまして・・・ようこそいらっしゃいましたv-398

現在乗ってる2型のVFRも大層気に入ってはいるんですが、
未だに1型に憧れるおいらには、たついち朗さんの1型羨ましい~v-344

三択クイズ初参加のたついち朗さんの予想は、
マルチテックですねv-389

ビギナーズラックという言葉もあることですし、
案外こんな理由で選ぶほうが、当たる可能性が
無きにしも非ず・・・

いや・・でも、マルチテックを予想してる方の理由が
自分が欲しいからってのばかりなのはどうなのかと(笑)

こんなブログではありますが、森さんのとこ同様
これからもご贔屓にv-411

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/20 10:03 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/1-a3e8233c

PREV | PAGE-SELECT |

