チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VTR250にガイラシールドを装着してみたよ!

今日は、森さんのVTRに、ガイラシールドを取り付けてみました
ガイラシールドを取り付け

説明書が適当なので、どのボルトがどれかの判断に少し往生しましたが
とりあえず午前中のうちに無事装着することが出来ました

↓は、装着後すぐに「試運転に行く!」と張り切る森さんの図
イメージ(1)
お?この位置から見ると、結構カッコいいかも!?

おニューのメットとおニューのシートバッグも、車体にマッチしてますな
イメージ(2)

シールドの効果などについては、おいらは乗ってないので
詳しくは森さんのブログのほうでご確認下さいませ(笑)

あー、今日もなんやかんやでVFRに乗れなかったなぁ(ノ∀`)
最後に乗ったのは確か8月31日・・・(爆)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

どんどんフルカウルツアラーのような出で立ちになって行きますね(^^) 次はアンダーカウル(ビキニカウルって言うの?)かな?? あるのか知りませんが(爆)


>あー、今日もなんやかんやでVFRに乗れなかったなぁ(ノ∀`)
最後に乗ったのは確か8月31日・・・(爆)

 またおれと再会するまで乗らなかったなんてナシですよ?(笑) いっそ大阪出張のときに乗って来ては?? ナイトツーリングでも行きますか!(笑)

 あ、それだと↑と一緒だわ(爆)

| たつ | 2009/10/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

チラシさま、お久しぶりぶりです。2月8日生まれのむむたそです!
まだ、かろうじて生きていますw
いつの間にかテンプレが変わって見やすくなりましたね!
我がブログはいつ閉鎖してもおかしくないぐらい放置しております。
とっくにリンクは外されているかと思いましたが、まだ置いてくださっていたんですね。感涙ですv-406

VTRですかー。むむたそはホーネット購入の際、どちらにするか迷いました。
今や双方とも理不尽な排ガス規制とやらで生産完了してしまい
新車を見ることができなくなってしまいましたなぁ…。世知辛い世の中です。

当方、相変わらずバイクから離れたままなんです。春には復帰すると宣言していましたが
約束が果たせず申し訳ないです。また近いうちにお邪魔しますね!

| むむたそ | 2009/10/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

>たつさん

見た目、VFRの時よりよっぽど旅バイクでしょ?(笑)

>またおれと再会するまで乗らなかったなんて・・・
・・・と、ならないように、今日はVFRで出撃しましたよんv-414
でも、帰ってきてから「やっぱツーリングなんて行かなきゃよかった」
と思う出来事があって、現在(´・ω・`)ショボーン中。。。

>大阪出張
これが朝から晩までみっちりスケジュールが詰まってるのですv-406
唯一、24日の晩のみフリーになれるかな?って感じ!?

ちなみに行き帰りは飛行機ですv-196

| ちらし | 2009/10/12 20:37 | URL |

>むむたそさん

復活!?ですか?v-389

これまでの間も、地味に更新されてたの
ちゃんとチェックしておりましたよ

むむたそさんのブログを見ると
寿司が食べたくなっちゃい困りました(笑)

ライダー復帰は未定のようですが、
また宜しくお願いしますね~v-398

| ちらし | 2009/10/12 21:19 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/102-54ea5f35

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

