チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン到来!

いや~、やっとツーリングの季節がやってきましたねぇ(遅)阿蘇望橋へ

久し振りに乗ったせいか、メッチャ疲れたよ~

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

 もうとっくにシーズンですって(爆)


 写真…なんだか違和感があるんですが、いつもの合成でもなさそうだし(ーー;) なんだろこの不自然な感じ…(苦笑)

| たつ | 2009/10/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

あれっ!?

>でも、帰ってきてから「やっぱツーリングなんて行かなきゃよかった」
>と思う出来事があって、現在(´・ω・`)ショボーン中。。。
この件は触れちゃダメですか?(゜∀゜;)


来週末大阪に来られるんですね。
お仕事の邪魔にならなければ迎撃に参上致しマスよv-415
http://vfr-black.cocolog-nifty.com/vfr/2008/08/post-ed75.html の賞品も渡さないといけないですしね(笑)v-392

| のヽ(nーo)ノ | 2009/10/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

写真の違和感・・・

普段から合成写真で人様を混乱させているから、イザという時のホンモノを信じてもらえないんだよね~(~ー~) ニヤッ

| 森 | 2009/10/13 04:58 | URL | ≫ EDIT

>たつさん

いやいや、おいらのシーズンはこれからですよ?v-397

写真の違和感・・・D40+35mm単焦点で撮ったからじゃないですかね?

| ちらし | 2009/10/13 08:32 | URL |

>のヽ(nーo)ノ さん

(´・ω・`)ショボーンな件については、
触れずにおこうと思ってたんですがねぇ・・・

そこまで言われちゃしょうがない!
次回のネタはそれにしよう!そうしよう!v-408

>迎撃
おお!嬉しいですなぁv-410
ただ、今回は梅田の某ホテルでの講習会でして
時間割が決められててあまり自由が利かないのです・・・

フリーな時間はホント24日の夜くらいしかないんですよ
もしそれで都合がつくようでしたら嬉しい限りなんですが(^_^;)

| ちらし | 2009/10/13 08:46 | URL |

>森さん

>普段から合成写真で人様を混乱させているから・・・
誰のせいじゃーいヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

いつまでも愛車の公開を渋った某氏のせいで
あんな手間のかかる写真を・・・ブツブツ

| ちらし | 2009/10/13 08:49 | URL |

ミラーに写った光の具合がいいなぁ・・と、思ってたらたっちゃんのコメント。
もう一回拡大して見直してみたら、あらホントうそ臭い写真に見えてくるから不思議(爆)

いえいえ、ステキな写真ですよww

| さみぽん | 2009/10/13 14:39 | URL |

>さみぽんさん

今回は正真正銘「阿蘇望橋」まで行って、
ちゃんと撮ってきたんですからーヽ(`Д´)ノ

嘘っぽく見えるのはきっとカメラのせいですね!(爆)

| ちらし | 2009/10/13 22:40 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/103-b36fb204

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

