チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱツーリングなんて行かなきゃよかった

・・・と思ったそのワケとは、今回はRam3を被って行ったんですが、
この時期でもご覧のようにシールドは虫だらけ・・・
SZ-Ram3 OKADA
家に帰り、シールドを洗ってたときその事件は起こりました

写真は右のアーム部分
右のアーム
アームの裏はこうなってるんですが・・・ん?
破損
(´・ω・`)ショボーン
あーあ
・・・と、こういうワケだったんですよね~(笑・・・えるかヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!)

早速、部品を注文したワケですが、このアームの在庫が販売元の東単にも
もう残り1セットしかないとのことで、もしこのままAraiさんが部品を製造しない場合は・・・


Araiさん、お願いしますねm(_ _)m

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

私のは、シルバーなので
在庫の心配はいりませんが
カラーリングの場合は
在庫の心配がいるんですね^^;
最悪の場合は、強力接着剤で補修
プラスチックを溶かしてつけるような
リペア用品もあったような気がします

阿蘇望橋に行ったんですね
今度の、日曜日にソロで行く予定です^^/

| のり助 | 2009/10/14 09:40 | URL |

なるほどそーゆー理由でしたか

でもコレって直接ツーリングと関係ないんぢゃ・・・v-403

ドンマイですよ、あの時↓のショックに比べたらシールド部品くらい安い安い・・・v-406
http://vfr-black.cocolog-nifty.com/vfr/2008/06/post-c24c.html

>在庫が販売元の東単にももう残り1セットしかない
在庫がなくなれば新しいヘルメットを買(ゴホンゴホン)

>24日の夜
いちおう大丈夫v-426なハズですが調整しますのでお返事少々お待ちくださいv-421

| のヽ(nーo)ノ | 2009/10/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

確かに凹む出来事です。
ご愁傷様です。

| クマ社員 | 2009/10/15 01:34 | URL |

>のり助さん

どんなに気に入ってても、部品が無くなったら
どうしようもないですからねぇ・・・v-390

東単の人も、「部品が無くなれば、白とか他の色で代用するしか・・・」
と言ってましたが、アームだけ白とか・・・めっちゃ微妙v-388

>リペア用品
おっ?そういう最終兵器的なモノもあるんですねv-21

>今度の、日曜日に・・・
日曜は午後からの泊まり勤務なので迎撃は無理ですが、
天気は良さそうなので、秋の阿蘇路を楽しんで来て下さいねぇ

| ちらし | 2009/10/17 12:31 | URL |

>のヽ(nーo)ノさん

そうなんです!こういう理由だったんですよv-390

>でもコレって直接ツーリングと関係ないんぢゃ・・・v-403
いやいや、ツーリングにさえ行かなければ、シールドが汚れることもなく・・・v-403

>在庫がなくなれば新しいヘルメットを買(ゴホンゴホン)
これ、打診したんですが、某大臣に却下されましたv-12

>24日の夜
無理しない範囲で宜しくですv-410

| ちらし | 2009/10/17 12:36 | URL |

>クマ社員さん

かなり気に入ってるヘルメットであるだけに
リペアパーツの心配があるってのは不安です

パーツが壊れたこと自体よりも、そっちのほうで心配だなぁv-390

| ちらし | 2009/10/17 12:40 | URL |

出撃許可でましたv-432

さて、どういう具合でいきましょう?
お店の予約を入れるもよし、行き当たりばったりで入るもよしv-392
ちなみに私は梅田(大阪)のお店にあまり詳しくないのでぐるなび等で探す事になりますv-28

他に当日都合のつく方がいらっしゃいましたら参加表明いただけると嬉しいですv-428

| のヽ(nーo)ノ | 2009/10/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

>チラシさん。のヽ(nーo)ノさん。

 のヽ(nーo)ノさん、初めまして(お名前は存じていましたが…)。

 こちらも24日行けると思います。是非ご一緒お願いしたいと思いますm(_ _)m 梅田周辺は全く知らないので何の力になれませんが…(;^_^A

| たつ | 2009/10/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

>の さん

私も行きたい!

・・・けど、さすがに日帰りはモッタイナイし・・・う~ん、どうしよ(迷)
今回は大人しくお留守番かなぁ・・・ごにょごにょ

| 森 | 2009/10/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノさん、たつさん、森さん

バンザーイ!これで楽しい大阪出張になりますよ~\(^o^)/

のヽ(nーo)ノさんもたつさんも梅田周辺はあまり・・・とのことですし、
当日適当にってので全然問題ないですよ?

おいらはお二方に来て頂けるだけで嬉しいですからv-410

森さんは・・・おとなしくお留守番お願いします(笑)

| ちらし | 2009/10/19 16:52 | URL |

>たつさん
初めまして、こちらこそよろしくお願い致します。<(_ _)>
実はたつさんの参加表明を期待しておりました。^^;

>森さん
>>私も行きたい!
え”っ大阪までVFR/VTRで来るんですか(違)?v-405

>>日帰りはモッタイナイ
熊本~大阪は日帰り圏内かどうかはおいといて(笑)、一泊してちらしさんと一緒に帰るってのはいかが?
あ、森さんはVFRで来るのか(マテ)v-356v-404

>ちらしさん、たつさん
時間と場所の制約が一番あるのはたぶんちらしさんなので、ちらしさんに合わせるってことでいいですか?
お二方のブログから私のPCアドレスをメール致しますので、以降の段取りはメールでいたしましょう。

他にも都合のつく方がいらっしゃいましたら参加表明お願い致します。v-436

| のヽ(nーo)ノ | 2009/10/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

痛恨のミス

>ちらしさん、たつさん
もうしわけございませんっ!v-435
先ほどメールしましたが、昨日お伝えしたメルアドが間違っておりましたv-356(重罪)

大変失礼致しましたっv-364v-421
もし今日送ったメールの方でも届かない等ありましたら、お手数ですがコメント左下のの ヽ(nーo)ノをクリックしてメールしていただけないでしょうか?(自分宛に送って届く事は確認済ではありますが)
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

| のヽ(nーo)ノ | 2009/10/20 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/104-8fc221f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

