チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀子ちゃん(♀)ありがとう

2009年10月16日早朝、銀子ちゃん(♀)が旅立ちました。。。
銀子ちゃん(♀)のお墓
おいらが水曜日のお昼に出勤する時には元気な姿を見せてくれてたんですけど、
金曜日の朝に突然森さんからメールがあり、「銀子ちゃん(♀)が・・・」と


残念ながら最後には立ち会えませんでしたが、
天国でも元気に走り回ってくれるよう祈ります
銀子ちゃん(♀)

短い間だったけど、ありがとう銀子ちゃん(♀)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動物・ペット | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ご冥福をお祈りします。

| クマ社員 | 2009/10/17 15:44 | URL |

>クマ社員さん

突然の訃報で、おいらもうちに帰るまで信じたくありませんでした
家に帰ってゲージがあった場所がきれいに片付けられてるのを見て・・・

短い間ではありましたが、銀子ちゃん(♀)は
ちらし家に幸せを届けてくれましたv-522

| ちらし | 2009/10/17 18:51 | URL |

え?!

な、なんでどうして?
急に寒くなったから体調を崩した??

そういえば、知り合いの家ではクーラーや暖房を使わない主義で(子供の健康のためらしい)、お子さんがリビングで飼ってたハムスターが「凍死」してたらしいけど^^;
まさかチラシ家がそんな状態なわけないし・・。

ご冥福をお祈りします。
かわいい姿に癒されました。
安らぎをありがとう。銀子ちゃん。

| さみぽん | 2009/10/18 00:21 | URL |

 小さい身体で頑張っていたんですね。

 寿命も長くはないからいずれ来る別れとは言え、唐突でしたね…(ーー;)

 一緒に居た記憶はずっと残りますから、楽しい思い出をくれた銀子ちゃんに感謝ですね。

| たつ | 2009/10/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

ハムちゃんは寿命が短いですからね・・・
私も何度か買ってましたがその度にせつなくなりました。
ご冥福をお祈り致します。e-441

| k-kami | 2009/10/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

ちらし家に来た彼女の生がたとえ短くても幸福であっただろうことはこのブログをみれば容易にわかります。
銀子ちゃん、安らかにおやすみください。

| のヽ(nーo)ノ | 2009/10/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

>さみぽんさん

森さんの話では・・・

前夜もいつものように回し車で元気に走ってる音が聞こえ、
格段普段と変わった様子もなかったようなんですけどねぇv-390

最後はまるで寝てるようだったとのことですし
苦しまずに旅立っていったのだけは救いです

| ちらし | 2009/10/19 16:23 | URL |

>たつさん

正直、こんなに早く別れが来るとは思ってもいませんでしたv-406

ただ・・・たつさんも言われてますように、おいらたちの心の中では
これからもずっと生き続けてますし、ずっとちらし家の家族です!

| ちらし | 2009/10/19 16:27 | URL |

k-kamiさん

買う時に、こういう日が来ることも覚悟はしてるはずなんですけどね
でもやっぱり、実際にその日が訪れた時は・・・ですねv-390

| ちらし | 2009/10/19 16:35 | URL |

>のヽ(nーo)ノさん

こうやって皆さんにも温かい言葉を掛けてもらえて
銀子ちゃん(♀)も喜んでますね、きっと!

本当に皆さまありがとうございましたm(_ _)m

| ちらし | 2009/10/19 16:43 | URL |

別れは哀しいです
でも、こればかりは
生きてる以上
避けられませんね
頑張りましょう^^/

| のり助 | 2009/10/20 21:43 | URL |

>のり助さん

分かってはいたことなんですが、早過ぎましたよ・・・
心の準備がまったく出来ていませんでしたv-393

まだ寂しさもありますが、森さんが新しい家族を見つけてきたので
銀子ちゃん(♀)の分まで可愛がってあげようと思います

| ちらし | 2009/10/22 21:20 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/105-9d32a7e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

