チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪オフ

金曜日から2泊3日で大阪へ行ってきました
ホテル着
今回は、仕事関係での大阪行きだったので、
当初はあまりやる気も起きずにいたワケですが・・・(^_^;)

24日の夜、関西在住のお二人が、おいらの為にわざわざ
駆けつけてくれたおかげで楽しい大阪出張となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
焼き肉オフ
向かって左がのヽ(nーo)ノさん、そして右がたつさん

ご覧のように、たつさんは自転車で来られてたんですが、
聞けば家まで15kmほどあるとのこと・・・ホントお疲れ様でした(^_^;)
自転車で・・・

焼き肉屋&2次会会場のモスバーガー(笑)では
お二方と色んな話で盛り上がったんですが・・・

盛り上がり過ぎて、肝心の写真がこれだけという・・・(少なっ!)

別れ際、最後に3人で記念写真
お疲れさまでした
この後、お二人はそれぞれ電車と自転車で帰路に着かれ、
おいらもホテルへと戻ったのでした。。。


そして本日、おいらは無事、熊本へと戻ってくることが出来ました
いや~、今回は、お二方に来て頂いて本当に嬉しかったです

次回は、森さんも一緒に・・・そしてバイクでお会いしましょうね(・∀・)ノシ

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出かけ | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

 大阪出張お疲れ様でした。貴重な時間を割いて逢って頂き嬉しかったです(^^) 森さんとお揃いで無く残念でもありますが、ちらしさん繋がりでのヽ(nーo)ノさんとも知り合え楽しいひと時を過ごせました。

 
 来年お二人揃って関西に来てくれる(?)のを楽しみに待ってますよ~(^-^)/

| たつ | 2009/10/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

大阪出張お疲れ様でした。
またお土産まで戴いてありがとうございました。v-436
チラシさんとは2年前の九州ツーリングの際に大観峰をパスして以来ことごとくすれ違ってましたので、この機を逃してはならぬと思っていたら無事お会いする事ができて良かったですv-398
ETCが間に合わず森さんが来られなかったのは残念ですが、来年の春には森さんと一緒にVFR&VTRで神戸に来たいとおっしゃってたのでその日を楽しみにしていますv-415

| のヽ(nーo)ノ | 2009/10/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

>たつさん

こちらこそ、わざわざ出向いて頂き、ありがとうございました(^_^)ノ

今回、森さんが来れなかったのは少々残念ではありますが、
これはまた次回のお楽しみってことで!

次回、関西へ行く時はバイクで・・・ゴニョゴニョ

| ちらし | 2009/10/26 21:09 | URL |

>のヽ(nーo)ノさん

のヽ(nーo)ノさんもホントありがとうございました~(^_^)ノ

お土産は大したものでは無いので・・・
こちらこそお土産(笑)ありがとうございましたm(_ _)m
森さんが「え?1個だけ?私の分は無いとね?」と怒ってましたが・・・(笑)

・・・ということで、暖かくなったら今回貰い損ねた森さんの分の
お土産(笑)を受け取りにいくツーで伺いますかねぇ?v-8

| ちらし | 2009/10/26 21:17 | URL |

え”っ?

>森さんが「え?1個だけ?私の分は無いとね?」と怒ってましたが
ワタシですか??σ(゜∀゜;)

>暖かくなったら今回貰い損ねた森さんの分のお土産(笑)を受け取りにいくツーで伺いますかねぇ?
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
チラシさんの『かがみ』は最後の一つでしたが、残りはぜんぶ差し上げますのでどうかお許しをv-356v-435
…在庫処分じゃないデスよ?(笑)v-414

| のヽ(nーo)ノ | 2009/10/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノさん

とりあえず、関西へ行く目的は出来た!(笑)

| ちらし | 2009/11/01 14:37 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/106-b2f5b83f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

