チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無添 くら寿司へ行ってきたよ!

今日は、森さんと2人でお寿司を食べに行ってきました
くら吉&むてん丸
↑は、森さん作のイメージ図です(笑)

やってきたのは、うちから車で30分ほどの「くら寿司」
くら寿司
今では採用されてるとこも多いタッチパネルですが、くら寿司の場合・・・
注文画面
むてん丸くんとくららちゃんの2人が運んで来てくれます\(^o^)/
くら注文レーン
握りたてのお寿司をたらふく食べて満足げな森さん(笑)
モグモグ
美味しいのでドンドン食べちゃう割には
テーブルにお皿の姿が・・・とお思いのあなた!鋭いですねぇ

実は、くら寿司にはテーブルの端にこんな穴がありまして、
食べ終わったお皿はここに入れていくシステムになっているんです!
投入口
・・・で、5皿毎に1回、注文用の液晶モニターで簡単なゲームが開催され、
当たりが出ると、レーンの上にあるビッくらポンの景品ゲットとなるんですね~

・・・ってことで、現在の戦利品
ゲットだぜっ!
次回はむてん丸くんが欲しいなぁ

・・・って、見事くら寿司の罠にハマってるなおいら達・・・(^_^;)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 食べ物・飲み物 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

回転すし
息子が大好きですが
最近はご無沙汰です
でも、そのキャラは良いですね
私も、はまりそうです^^

| のり助 | 2009/10/26 22:10 | URL |

こんなハイテクな くるくる寿司が有ったとは…
知らなかった~ 今度行ってみます(^^)

| エフ郎 | 2009/10/26 22:56 | URL |

>のり助さん

うちも息子・・・ならぬ、森さん(・・・と、おいら)が回転すし大好きなんですよね!

車で5分ほどのところに「すし市場」とか「スシロー」があるんですが、
森さんが車で30分ほどかかる「くら寿司」にハマっちゃいましてねぇ(^_^;)

でも現在、うちから15分くらいのとこに
2店舗目が開店準備中なんですv-398

「くら寿司」、これから店舗を増やしてくるようですし、
のり助さんとこの近くにも出来るとイイですねぇ(^_^)

| ちらし | 2009/10/26 23:58 | URL |

>エフ郎さん

最近の回転すしは何処もハイテクですよ~

タッチパネルや新幹線レーンなどなど、
各店舗とも注文するのが楽しくなります

ぜひぜひ、今度体験しに行ってみて下さい(・∀・)

| ちらし | 2009/10/27 00:02 | URL |

いやぁ~、実にすばらしい話題をありがとうございますe-466
実はスシローも「くら寿司」をレポートしようと写メまで撮ったんですが…
申し訳ない!あまりにもネタがお粗末。シャリは機械握り特有の長方形だし
ビッくらポンはカウンター席だったため設置されていなかったし
(楽しみだったんですけど…v-409
携帯のWeb予約は充実しており、それにより待ち時間も解消され
子供連れのファミリーにはかなり受けがいいみたいですよねー。
でもでも、大人はだまされません。

あきんどスシロー>かっぱ寿司>寿司めいじん>無添くら寿司>しーじゃっく

この図式は永世変わらないと思われます。
あくまで個人の主観ですが、お気を悪くされないでくださいe-466

| スシロー | 2009/10/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

>スシローさん

なんと!スシローさんも「くら寿司」に行かれていたとはっ!
やはり回転すしマスターのスシローさんの評価は厳しいですなぁ(^_^;)

>携帯のWeb予約
うちの近くでは「くら寿司」と「すし市場」がこのシステム(EPARK)を導入してますね
スシローも導入してくれれば、現在の込み具合などが分かってありがたいのですが・・・

先程、ゆめタウンへ買い物行くついでにお昼を食べようかな?と
スシローの前まで行ったのですが、あまりの多さに帰ってきました(爆)

雨なのに店の外まで待ってる人がいた~v-12

| ちらし | 2009/11/01 14:43 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/107-c7ebd340

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

