チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タディ復活!

先日壊れてしまったヘルメットのアームの部分ですが、
昨日やっと受け取って来たのでさっそく交換しました
スーパーアドシスZFアーム オカダ(白)
やっとタディメット復活です
復活!岡田レプリカ
・・・って、RR4のほうは別に壊れてないけど友情出演(笑)

やっぱタディメットギザカッコヨス!
SHOEIに買い替えようかと思ったけどやっぱ止めとこっと\(^o^)/

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

部品の在庫
あって良かったですね^^
復活、おめでとうさんです^^/

| のり助 | 2009/10/27 19:08 | URL |

これでツーリングへのテンションも回復されたのではないでしょうか?
良かったです!

| クマ社員 | 2009/10/27 23:36 | URL |

 復活おめでとう御座います(^^)

 ってか、ジェットもフルフェイスも同じデザインだったんですね。


 さすがにそこまでは揃えないなぁ(爆)

| たつ | 2009/10/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

タディメットというのね・・

「タディ復活!」が、「ダディ復活!」と見えたもので慌てて飛んできました(爆)

たぶん、ダディ復活!でもいいかなと思う(笑)
ほら、新たに漢那ちゃんのダディになったことだし^^

| さみぽん | 2009/10/29 08:36 | URL |

スレとは無関係で申し訳ないe-466

当方のブログをご覧になっていたらわかると思うのですが
最近チャリンコを購入しまして、ナビまで装着してあちこちを
(寿司屋ばっかりですが…)散策しております。
ただ、チャリにまたがる際に鍵を…無意識にハンドルの真ん中に
差し込もうとしてしまうんですよ!本当に無意識に。
さらに運転中、右手のグリップを回し「ぶぉ~ん、ぶぉ~ん」と
擬声まで発してしまう始末で…v-399

これっていったい何の病気なんですかね?

| スシロー | 2009/10/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

皆さんへ

>のり助さん
今回は入手出来ましたが、この先、部品入手が不安なのは
未だ変わり無しなので、壊れないように被らないように・・・(爆)

>クマ社員さん
はい、これでテンションもあがって、ツーリングに行ってきましたよ!
・・・でも、被っていったのはマルチテックでしたけど・・・(笑)

>たつさん
>ジェットもフルフェイスも同じデザイン
・・・って、気付いてませんでした!?(・з・)ナンテコッタイ

岡田ファンだというのもありますが、このタディメット
龍がデザインされてまして、辰年のおいらにはもってこいなんですねぇ

もしSHOEIにするとなると、清成のレプかな?とも思いますが、
あの龍はどうもドラゴンボール風だし、VFRにはちょっと・・・(^_^;)

>さみぽんさん
タディとかダディとか紛らわしくてすいません(笑)

まだ漢那ちゃんのダディには成りきれていませんねぇ
抱っこしようとしてササッと逃げられてしまいます(´・ω・`)

>スシローさん
スシローさんの自転車はナビ付きだし、
おいらの愛車とはえらい違いですね

おいらのはナフコで1万円しない安物です(笑)

>ただ、チャリにまたがる際に・・・
そりゃー重症ですね(笑)
え~っと、病名はなんだったかな???
以前テレビかなんかでみたんだけど忘れちゃった(´・ω・`)

でも、その病気、一度発症した者は
死ぬまで治らないようです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| ちらし | 2009/11/01 15:07 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/108-930d459e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

