チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○kmオーバー

あ~あ、ゴールド免許さん、さようなら~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
赤キップ

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| その他 | 13:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

これは・・・

ヤラセじゃないですよね…
しかも福岡でっ
GPSレーダー探知機いいっすよ~
何回助かった事か…(車です)

| エフ郎 | 2009/11/05 19:45 | URL |

これは・・・

チビッコちゃんと同じ場所ですね?(笑)

| さみぽん | 2009/11/05 21:05 | URL |

>エフ郎さん

森さんの実家へ向かう途中で、
このような事態になっちゃいましたv-406

・・・というのは冗談でして、森さんのブログを見たら分かると思いますが、
この写真は福岡の某自動車学校でのイベント会場での一コマでした!

どう?ビックリした!?v-397

ちなみに、この場面の再現の為に、わざわざ
警察官の方に運転席に座ってもらいました

>レーダー
以前は装着してたこともありますが、
現在は防衛運転でカバーしております(笑)

最近のやつはGPSとかで性能も格段に進歩してるんでしょうねぇv-398

| ちらし | 2009/11/05 21:41 | URL |

>さみぽんさん

ブー!残念っ!v-431
これはチビッコさんの行かれたやつとは別のイベントでした~

あっ、でもネタはチビッコさんとこから頂きましたが・・・v-414

| ちらし | 2009/11/05 21:43 | URL |

こんな事をしてると
本当になっちゃいますよ^^

| のり助 | 2009/11/05 22:23 | URL |

>のり助さん

す・・すいません
もうしませんからお許しを~v-436 (笑)

| ちらし | 2009/11/05 23:00 | URL |

 …またみんなを落としいれようとしてる(ーー;)

 もういっそ、ホントに1回捕まっておきますか?(爆)

 とりあえず、R3やR57でVTEC走行しててくれればいいですよ~~(*^▽^*)/

| たつ | 2009/11/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

>たつさん

陥れようだなんてこりゃまた人聞きの悪い・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

>ホントに1回捕まって
捕まるのはネタだけにしておきます(ノ∀`)
だって、捕まったら更新時講習が長いとヤダもん!(笑)

>VTEC走行
そういや最後にしたのはいつだろう???(爆)

| ちらし | 2009/11/06 00:03 | URL |

あ~あ、スシローと同じくゴールド消えた…と
実は内心仲間が出来てしめしめ…と思いつつ
他のレスを見てみたら!ヽ(`Д´)ノ

何を隠そう、スシローは普通二輪取得の翌日に
14kmオーバー(減点1点の9000円)でやられちゃいまして
せっかく切替時にゴールドになったのに…(´・ω・`)

| スシロー | 2009/11/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

>スシローさん

残念ながら、スシローさんの仲間にはなれませんでしたv-397

しかし、バイクの免許取得翌日に捕まるとは災難でしたねぇ
またゴールド目指して頑張って下さい(^_^;)

| ちらし | 2009/11/08 17:41 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/110-00d22db3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

