チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ふれ愛★地域フェスタ」に行ってきたよ!

・・・ってことで、昨日の記事はすべてネタでして、
福岡の某自動車学校のイベントでの一コマでした

パトカー
パトカー
白バイ
白バイ
エクストリームのバイク
エクストリーム
ご覧のように、森さんも色んなモノに乗れてゴキゲン

白バイ隊員の説明も、最前線でえらい熱心に聞いておりました(笑)
森さん

このイベント、おいらは初めてでしたが、色んな催し物があり、すごく楽しめました
休みが合えば来年もまた見に行きたいなぁ

※余談
やっぱり大阪の某氏を思い出してしまうんですが・・・(爆)
白バイ隊員
※おまけ


↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます

こちらでも種明かしですね(笑

前記事にコメント入れなくてよかったです・・・

完璧だまされてました(笑

| ぐっち | 2009/11/06 08:41 | URL | ≫ EDIT

騙された(*_*;

普段は ふれ愛たくないですけどね(笑
動画でもサイレン鳴ると ドキっとしますね(^_^;)

| エフ郎 | 2009/11/06 17:01 | URL |

>ぐっちさん

ぐっちさんも騙されたクチと・・・φ(.. )メモメモ

実際にああいう場面に遭遇した場合には、
絶対写真とか撮ってもらう気にならないですよ(^_^;)

でもネタとしては面白かったでしょ?

パトカーに乗車時に、警察官の方にも
「え?後ろの席ですか?」って笑われました(爆)

| ちらし | 2009/11/06 20:11 | URL |

>エフ郎さん

m9(^Д^)プギャーーーッ・・・って、どーもすいません(^_^;)
でも、ネタにひかかってくれて嬉しかったです(笑)

白バイはカッコ良くて好きですけど、
おいらも日常での遭遇はご遠慮願いたいです

| ちらし | 2009/11/06 20:16 | URL |

 森さんが物凄く楽しまれている様子があふれ出てますね(^^) 自分も1回間近で白バイ見てみたいなぁ。
 

>やっぱり大阪の某氏を思い出してしまうんですが…(爆)

 ああ、コッチでも(ーー;)

 最近色んな方に写真を撮ってもらう機会が増えてきて… 自分の乗車姿勢とかも見ることが多くなった訳ですが、ニコ動の上の写真。

 ―――全く一緒だねぇ(爆) …隊員さんの体格が似ているせいか直の更(苦笑)

| たつ | 2009/11/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

まさかネタだったとは・・・
写真を撮ってる時点でおかしいとは思ったのですが、ネタだったんですね。
>やっぱり大阪の某氏を思い出してしまうんですが
大阪の某氏はトップケースがなければ完全な色違い君ですね(笑

| トド旦那 | 2009/11/06 22:26 | URL |

>たつさん

おいらもかなり楽しんだんですが、
森さんは更に楽しまれたようですv-389

こんな間近で白バイを見る機会はなかなか無いので
思う存分、白バイを凝視してきましたよv-403

>―――全く一緒だねぇ(爆)
でしょ?(笑)
写真の隊員の方の背格好がちょうどたつさんと似てたんで
こりゃネタに出来る!・・・と思いシャッターを切りました

ホント、たつさんの乗車スタイルって白バイ隊員っぽいですし、
もうこの際、V四郎を白に全塗装してみるという手も・・・v-8

| ちらし | 2009/11/08 18:03 | URL |

>トド旦那さん

まぁ、よくよく考えてみれば、実際に捕まった時には
とても写真を撮ってもらえるような状態じゃないですよ(笑)

>大阪の某氏はトップケースがなければ完全な色違い君ですね(笑
でしょ?あの車体がミラーに映ったら
一瞬「ドキっ」としちゃいます(^_^;)

| ちらし | 2009/11/08 18:08 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/111-731e0852

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

