チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハプニング大賞(笑)

昨日は、耶馬渓方面へツーリングに行ってきました・・・が!
深耶馬渓
明日以降、すぐに記事を書く時間が取れそうにないので、
とりあえず小ネタを置いておきます(笑)


時間が出来たら記事を書こうと思いますので、まぁ気長にお待ち下さいませ
(・・・とか言いつつも、今回、写真をあまり撮ってないんですよねぇ)

いや、ホント写真を撮る暇さえないほど楽しかったってことなんですけどね(笑)
今回お会いした皆さま、楽しい時間をありがとうございました(^_^)ノシ
後ろ姿
紅葉も綺麗でしたよ
紅葉

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| バイク | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

大賞ですね

昨日はお疲れさまでした。
また今度ご一緒しましょう!!
ブログ更新楽しみにしていますよ~

| トド旦那 | 2009/11/15 22:37 | URL |

こんばんは

先日はお疲れ様でした。
動画撮れるとまた違った楽しみ方ができますね。
(初めて走行中の自分の後姿見れましたw)

また一緒に走りましょう^^

| 睦月 | 2009/11/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

先日は遠いところありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

動画撮影されていたのですね(驚
それなら背中になにか書いておけばよかった(笑

また一緒に走りましょう

| もっち | 2009/11/16 17:34 | URL |

今回に懲りずに
また、一緒に走ってくださいね^^;
更新、楽しみにしてます^^/

| のり助 | 2009/11/16 21:37 | URL |

遅くなりました

先日はおせわになりました~

動画みてまた爆笑です。

なんか上手いんですよね~ コメントの感じとか(笑

タイトルと動画が妙にあってるというか。

いやいや すっかりチラシさんファンです(笑

| ぐっち | 2009/11/17 09:24 | URL | ≫ EDIT

皆さまへ

>トド旦那さん
先日はどーもでした(^_^)ノ
ブログのほうはなかなか進んでおりません
・・・ってか、早く書かないと旬が過ぎ・・・(ry

で、結局手抜きになりそうな予感(^_^;)


>睦月さん
先日はご一緒出来て嬉しかったです
SV400という、なかなか見かけない車種も見れましたし(笑)

>(初めて走行中の自分の後姿見れましたw)
自身の走ってる後ろ姿なんてまず見ること無いですもんね
でも、睦月さんの後姿はカッコイイので羨ましいです

おいらはVFRに乗り換えた時より25kgも太っちゃったので
最近ではガラスに映った姿を見るのも嫌ですもん(笑)

またご一緒しましょう(^-^)ノシ


>もっちさん
動画は、雨とかじゃない以外は普段大体回しっぱなしです
それでもなかなかおお!っていう貴重な映像は撮れないですが・・・

今度は、チビも号でご一緒しましょうね(*^_^*)ノシ


>のり助さん
懲りるなんてトンデモない!かなり楽しませて頂きましたよ
こちらこそまた機会があったらご一緒させて下さいね~(^_^)ノ


>ぐっちさん
こちらこそご一緒出来て楽しかったで~す

暗い&寒い中、熊本インターまで引っ張って頂いたお陰で、
帰りはかなり楽に・・・そして早く感じましたよ

やはり、仲間は多いほうが心強いですな(`・ω・´)

>動画みてまた爆笑
ネタの提供者がいてからこそです(笑)

>すっかりチラシさんファンです
ありがとうございます(^_^)
ネタを拾って頂ける方あってこそのちらしですので
これからも宜しくお願い致しますv-397

| ちらし | 2009/11/20 20:51 | URL |

こそーり ノ

リンク追加させていただきました。

| 睦月 | 2009/11/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

>睦月さん

ありがとうございま~す(^-^)ノ

| ちらし | 2009/11/21 03:00 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/113-edb3fdd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

