チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耶馬渓ツーリング

やっと、この間のツーリング動画が完成しましたのでアップしま~す
この動画がツーレポ代わりってことで・・・って手抜きじゃないですよ?(^_^;)


もっちさん、トド旦那さん、ぐっちさん、のり助さん、睦月さん、トド旦那さんの職場の方と
その奥様、そして、森さんとおいらの総勢9名、本当にお疲れ様でございました!

また誘って下さいね~

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 03:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

映像でふりかえる

ツーリングも楽しいですね!!

解説の声が面白くて吹き出しそうになりました。

次回もぜひ一緒に走りましょう!!

| トド旦那 | 2009/11/21 13:36 | URL |

映像 いいですね
編集、大変だったでしょ^^
ご苦労様です
次回も、ぜひ、行きましょう^^/

| のり助 | 2009/11/21 16:37 | URL |

結構雨が凄かったですね~
動画でのレポは楽しさが伝わります
みんなETC付いてて いいな(^_^;

| エフ郎 | 2009/11/21 18:40 | URL |

動画は楽しいですね! さすがちらしさん!
お話はお聞きしましたが結構激しい雨だったんですね~

なにはともあれ楽しい映像有難うございました。

でも一つ。あの声が耳から離れなくなっちゃいました(笑

| ぐっち | 2009/11/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

動画編集お疲れ様でした。
音楽といい音声といいツボに入りましたb

そのうち熊本に突撃掛けるかも!?
(馬刺し食べたいw)

| 睦月 | 2009/11/22 01:00 | URL | ≫ EDIT

トドと二人楽しく見させて頂きました♪

くろハチに乗っている姿を見て
やっぱりバイク乗りたいなぁ~と
思ってしまいました(笑

次はチビもに乗っている姿を映して下さいね!

| もっち | 2009/11/22 13:07 | URL |

>トド旦那さん

いやぁ、今回、動画は回しっぱなしだったんですけど、写真のほうを
ほとんど撮ってなかったので、動画でまとめちゃいました(^_^;)

>解説の声
これは「SofTalk」っていうフリーソフトで作った声なんです
入力した言葉を音声ファイルとして書き出せるので面白いですよ( ̄ー ̄)

| ちらし | 2009/11/22 15:40 | URL |

>のり助さん

お察しのように、動画は編集がメンドイんですよ・・・

でもねぇ・・・写真では森さんに到底敵わないですし、
おいらに残された道は動画レポしかないので仕方ありませんv-390

ただ今回は、ナンバーモザイクをかけずに済むところだけを
繋いだりして、バレない程度に楽させてもらいましたけどね(爆)

| ちらし | 2009/11/22 15:46 | URL |

>エフ郎さん

ぐっちさんのように早朝に出れば良かったみたいですが、
おいら達の出た時間はかなり降られてしまいましたよ~

動画では端折ってますが、菊水IC手前では工事渋滞にハマりましたし・・・
「早起きは三文の得」ってコトワザは正しいと身をもって知りました(笑)

>ETC
あまり乗らないけど、いざ乗る時にはやはり便利ですよ~

「高速1000円!」もありがたいですが、料金所で
アタフタする手間がないのが楽ですねぇv-398

| ちらし | 2009/11/22 15:52 | URL |

>ぐっちさん

動画は楽しいですが、いざアップするとなると
モザイクかけたり等の編集でかなり手間ですが・・・
ぐっちさんも動画始めてみます?(笑)

>雨
話すより映像で見せたほうが、雨のヒドさが分かるでしょ?
そういうのも動画ならではですよね!

でも、おいらのXactiは防水ではないので、
壊れやしないかとヒヤヒヤもんでしたが(^_^;)

>あの声
この他にもいくつか声色がありますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

| ちらし | 2009/11/22 15:59 | URL |

>睦月さん

>ツボに入りましたb
ツボにハマって頂き光栄です(笑)

ただ今回は、素材(写真)が少なかったので
どう仕上げようか、かなり苦労しました~

マスツーで、お喋りメインになっちゃうのは仕方ないですが
やはり、ちゃんと写真はある程度撮っとかないとダメですな(^_^;)

>熊本に突撃
お?その時は迎撃にあがりますよv-21

| ちらし | 2009/11/22 16:13 | URL |

>もっちさん

やっぱりバイク乗りたいなぁ~と、思ってもらえて良かったですv-410

次回は、チビも号に乗ってるもっちさんを撮るので、
今度は背中にネタ仕込むの忘れないで下さいね!(笑)

| ちらし | 2009/11/22 16:19 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/114-dd5dfe99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

