チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロローグ

せっかくの休みだし、ゆっくりと寝たかったのに、
今朝は、なんと!5時前に叩き起こされたおいら(>_<)
(誰に叩き起こされたかは、言わずとも分かりますよね・・・)

眠い&寒い中、2人が向かった先は・・・
撮影風景
※ 森さんより先に記事をアップしちゃうと、ボッコボコにされそうなので
   とりあえずはプロローグということで・・・


↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出かけ | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

 ふふ、やはり行かれていましたか。

 今朝阿蘇に雲海が出ていたのはすでに調査済み! 条件もいい具合だったから見逃すことは無いだろうなって思ってましたよ(^^)

 とりあえずおめでとさんです!!(^-^)/



 …いいなぁ(ーー;)、阿蘇の雲海~~(苦笑)

| たつ | 2009/11/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

森さんが雲海撮影できた事よりチラシさんが早起き出来た事が驚きです(笑

早起きは~ っていいますが如何でしたか?(笑

| ぐっち | 2009/11/25 17:10 | URL | ≫ EDIT

雲海

ブログ訪問ありがとうございます。

同じ日に阿蘇行ってました。外輪から阿蘇を眺めることが出来たのが昼でしたが、まだ雲海が残ってましたから、早朝はすごかっただろうと思ってました。

西側から撮られているようですが、雲海を撮るのは西側、東側どっちがいいんですかね。

| tama | 2009/11/26 19:01 | URL |

>たつさん

>ふふ、やはり行かれていましたか。
まぁ、おいらは渋々行ったんですけどねぇ
・・・けど、結果的には行って良かったです(笑)

>すでに調査済み!
どこでそんな情報を!地元民より情報が早いですねぇv-414

| ちらし | 2009/11/26 20:10 | URL |

>ぐっちさん

>森さんが雲海撮影できた事より
>チラシさんが早起き出来た事が驚きです(笑

確かに!自分でも驚きです(笑)

仕事の時は起きれるんですが、これが休みとなると
途端に寝起きが悪くなっちゃうんですよねぇ(^_^;)

この日も、あまりに起きないので森さんにかなり蹴りを・・・(ry

>如何でしたか?
この景色は、確かに三文以上の得だったのですが、
この時期、早起きより布団でゴロゴロしたいのが本音かな(爆)

でも、早起きが苦にならなければ
絶対見たほうがいいですよ~

| ちらし | 2009/11/26 20:17 | URL |

>tamaさん

ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)ノ

同じ日に似たようなルートを通られたようですね
時間帯が合えばどっかですれ違えたかもしれないので残念でした

・・・でもこちらは今回VFRでは無かったので、もしすれ違っても
そちらには気付かれない可能性大だったでしょうけど(^_^;)

>雲海を撮るのは・・・
まぁ、一番のポイントはやっぱ大観峰からでしょうけど、
他にも「かぶと岩」とか「ラピュタの道」とか・・・

阿蘇周辺は撮影ポイントがたくさんあるので
自分好みのポイントを探してみるのも楽しいかと思います

ちなみに今回は「ラピュタの道」より撮影しています

tamaさん、そのうちVFR同士ですれ違いたいですなぁ
v-398

| ちらし | 2009/11/26 20:27 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/115-be4bb799

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

