チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッチなランチ!?(笑)

今日のお昼は、ちょっとリッチに「あげたて」の年末ボーナス丼と洒落込みました
えび・豚バラ串、いかげそ、かきあげ、しめじ、竹輪が入っててボリューム満点!
年末ボーナス丼
ちなみに、おいらはエビがダメなので、森さんの豚バラ串と交換してもらいました(^_^;)

「あげたて」という店名の通り、ここは熱々あげたての天ぷらが食べれる、
しかもリーズナブルに!・・・ということで、おいら的にはお勧めしたいお店です

ちなみに写真の年末ボーナス丼は12月いっぱいまでの限定メニューで~す

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 食べ物・飲み物 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

どこ?!

もしかして流通団地の?
店の名前は忘れたけど、揚げたての天ぷらが食べれる店がある。
でも、そこは丼なんかやってたかな?
オープン当時のメニューしか知らないwww

| さみぽん | 2009/12/04 20:07 | URL |

旨そうですね~。行きたいと思いますが、年末までに行けそうにないです。
ちなみ夏季賞与丼はないんですかね。もちろん牡蠣が入ってるとか!
そう言えば13日に天草に行く予定ですが、俵山で何かイベントがあるようですね。寄道して行こうかな。

| tama | 2009/12/05 11:43 | URL |

ボーナスがでれば・・・

ぜひ行きたいですね!!
年末ボーナス丼・・・いい響きです(笑

| トド旦那 | 2009/12/05 23:12 | URL |

中々洒落の効いたネーミングですね(笑)
額によって具を換えてくれたらもっと面白い?
ちらしさん所は儲かってそうですね色々買い物してるし(w

| k-kami | 2009/12/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

>さみぽんさん
「あげたて」は流通団地にもありますね!
でも、今回おいら達が行ったのは江津店ですよv-414
(あと、市役所の裏にもあったかな・・・)

久しぶりに行きましたが、相変わらず
「サンキュー丼」がいちばん人気のようでしたよ~


>tamaさん
ボーナス丼、美味かったですよ~v-411
でも、夏季賞与丼は聞いたことないですね(笑)

ちなみにメニュー名は忘れましたが
牡蠣もありましたよ!

>13日
tamaさん、天草に来られるんですか?
こちらも一応イベントっぽいものを開催予定ですが、
日曜の天気が微妙なので、主催者も判断に迷ってるようです

天気予報が良い方に外れれば良いのに~


>トド旦那さん
ネーミングセンスが洒落てますよね?(笑)
でも、ボリューム満点だし、揚げたてだし
熊本へお越しの際はトド旦那さんも味わってみて下さいね


>k-kamiさん
イヤイヤ、全然儲かってないので、
せめてボーナス丼でも食べてボーナス気分を・・・(爆)

| ちらし | 2009/12/10 18:14 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/118-59cae573

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

