チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超多忙につき・・・?(笑)

今月に入ってからというもの、ブログを放置しているちらしです(^_^;)

年末ということで、仕事を初め、色々と忙しいんですよぉ~
年が明けたら、また通常営業に戻る予定ですのでご勘弁m(__)m

それでは皆様良いお年を~ (早っ)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| その他 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

忙しい上に・・

体調も崩してたようですから、気をつけてくださいね!
年末は何かと無理をしがちですから。

| さみぽん | 2009/12/20 20:08 | URL |

よいお年を~

ウチのブログも放置中の、の ヽ(nーo)ノです。
私は元気なんですがパソコンが先月から不調なまんまでv-356いちおう起動はするようになったようなんですが今は復旧作業中にクラッシュしたHDDのデータをサルベージをしていますv-406
ウチは年が明けてからボチボチ更新すると思いますv-394

| のヽ(nーo)ノ | 2009/12/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

>さみぽんさん

今月は前半に、3日ほど仕事を休んじゃいましたv-395
その後も完全復活とはいかない状態が続いております

でも、何かと忙しい年末もあと10日を切ったし、
気力で乗り切りたいと思います!

| ちらし | 2009/12/23 01:04 | URL |

>のヽ(nーo)ノさん

のヽ(nーo)ノさんも色々と問題を抱えてるようで・・・
PCが不調だと、ホント不便極まりないですよねぇ

お互いに良い年が迎えられますよう、あと少し頑張りましょう~

| ちらし | 2009/12/23 01:08 | URL |

ども~です。
体調大丈夫ですか? 年末までご苦労様です。
中々九州と言う事でお会いする機会がありませんが
来年は九州ツーリングでもと考えてる所なので
その際はよろしくお願い致します。

それでは良いお年を~

| k-kami | 2009/12/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

>k-kamiさん

体調のほうは、結局完全復活とはいきませんでしたね
でも、今月は仕事も通常に戻りますので気力&体力も回復するはず!(多分)

今年は、k-kamiさんともお会いできると良いなぁ(^_^)
今年もよろしくお願いしま~す

| ちらし | 2010/01/01 00:05 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/119-70080ea6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

