チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛車とともに・・・

昨晩、必死にイメトレしたおかげ(?)か、
今年の初出撃は無事に終えることが出来ました

・・・と言っても、ツーリングへ行ったんではないんですねぇ(^_^;)
愛車と共に・・・

幸か不幸か、今日は絶好のツーリング日和だったし
ぶっちゃけ阿蘇へでも走りに行きたかったなぁ

なお、今日の詳細については、例によって例の如く森さんのブログで!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

かっこいい!

あらためて、おめでとうございます!
VFR2台に新郎新婦、かっこいいなぁ♪

その姿で阿蘇を走ってると目立ちますよね
実際に走ってもらいたかったりw

これからも仲良くがんばってください!

| すると | 2009/02/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

>するとさん

ありがとうございま~すv-398

>その姿で阿蘇を走ってると
そりゃもう目立つを通り越して・・・(略)
するとさん、是非相方さんとチャレンジしてみては?v-397

これからも仲良く尻にひかれながら頑張りますですv-408

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/03 02:13 | URL |

おぉ~!

いつまでもお幸せに~!

| シンスケ | 2009/02/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

>シンスケさん

ありがとうございますm(_ _)m

この2台のVFRとともに、乗り手の2人も
手を取り合って仲良く歩んでいきたい・・・なv-414

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/03 23:06 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/12-04d6d1bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

