チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーションを見に、阿蘇ファームランドへ・・・

今日は、仕事が夕方終わりだったこともあり、
日が暮れてから強制ドライブへと行ってきました

ココだけの話、本当は疲れてて行く気も無かったんですが、
「イルミ!イルミ!」とウルサイ森さんに根負けしました(^_^;)

・・・ってことで、やってきたのは・・・
500万個の「星のイルミネーション」開催中の阿蘇ファームランド
阿蘇ファームヴィレッジ
「再春館ヒルトップ」もキレイでしたが、ここも負けず劣らず
イルミネーション(1)
イルミネーション(2)
光のトンネル
ご覧の「星のトンネル」は本当に圧巻でしたよ
森さん
森さんも大満足のご様子でホント良かった良かった

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出かけ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんと、綺麗ですね
ほんと、ラブラブですね^^

| のり助 | 2009/12/23 12:54 | URL |

>のり助さん

ここのイルミネーションもかなりお勧めですよ!
でも、ラブラブかと言われるとそうでもなかったり(爆)

| ちらし | 2009/12/26 11:40 | URL |

おひさです

こんばんは。
ファームランド、こんなこともやってるんですね。
実にうつくしかです。
観に行きたいです。
かねてはご無沙汰していますが、
一年間お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

| たばこまん | 2009/12/31 01:10 | URL | ≫ EDIT

>たばこまんさん

こちらこそご無沙汰しております

12月は、1年でいちばん忙しい時期でして、
ブログのほうも疎かになってしまいました(^_^;)

ファームランドも初期の頃に比べると施設も増えました
イルミのほうはまだやってるので機会があれば是非!

来年は、たばこまんさんの新しい相棒と走ってみたいなぁ
それでは、来年もよろしくお願いしま~す(^_^)v

| ちらし | 2009/12/31 18:34 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/120-0ec30aa6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

