チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願い致します

今年も楽しいバイクライフが送れますように!
寅年
ちなみに、看板の下の方がかじられてるのは漢那ちゃんの仕業です

寅年だし、Dトラ125が欲しいなぁ・・・な~んてね(爆)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| その他 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

今年もチラシさんの写真に期待してます(笑

| エフ郎 | 2010/01/01 09:47 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

干支飾りの横はピカチュウとなにかのフィギュアかな

| 睦月 | 2010/01/01 14:30 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

寅年やし、オーストラリア旅行したいなぁ…な~んてね(笑)

| の ヽ(nーo)ノ | 2010/01/01 17:07 | URL | ≫ EDIT

 本日より本格的にブログ復帰です。新年明けましておめでとうございます。また今年も宜しくお願いしますね~m(_ _)m

 今年は関西に襲撃頂けるんでしたっけ?(笑) の ヽ(nーo)ノさんと待ってますよ(^-^)/



 
 

| たつ | 2010/01/01 19:51 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~♪

今年もよろしくお願いします^^

最近は森さんのブログだけでチラシさんの消息が分かるので、安心しちゃってます^^;
カンナちゃん、どうせならトラの頭にかぶりついて欲しい(笑)

| さみぽん | 2010/01/02 13:19 | URL |

>エフ郎さん

こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)ノ
今年はグリーンロード辺りですれ違いましょう!(笑)

おいらの写真に期待?・・・( ゚Д゚)ハッ、ネタ写真のことかー!

| ちらし | 2010/01/02 16:15 | URL |

>睦月さん

昨年は、ご一緒出来て楽しかったです(・∀・)
今年もご一緒出来る機会があればいいですねぇ

>なにかのフィギュア
紅月カレンでググれ|彡 サッ

| ちらし | 2010/01/02 16:22 | URL |

>のヽ(nーo)ノさん

昨年は、お会いすることが出来て嬉しかったですv-398
今年は、お互いバイクに乗った状況で会いましょうね!

寅年やし、オーストラリア旅行したいなぁ…な~んてね(笑)
山田く~ん、座布団全部持ってっちゃってー

今年も宜しくです(^-^)ノ

| ちらし | 2010/01/02 16:32 | URL |

>たつさん

先月は忙しくって皆さんのブログへのコメントを差し控えてたんですが、
たつさんのブログ閉鎖の記事を見た時はビックリしましたよ、ホント

でも、復活ってことで良かった良かった
今年も、また楽しく拝見させて頂きますね!

>関西に襲撃
今年こそ実現させたいツーリングの1つです
その時にはお出迎え&道案内宜しく(笑)

| ちらし | 2010/01/02 16:42 | URL |

>さみぽんさん

さみぽんさんとは昨年2度お会いしましたけど、
何故かナンジャ君の姿は1度も見てないという・・・

今年は是非ともナンジャ君を拝ませて下さいね(笑)

>どうせならトラの頭に・・・
さすがに怖いのか?トラにはかぶりつきませんが、
テレビのリモコンボタンにかぶりついて、ボタンが(´・ω・`)ショボーン

今年も宜しくお願いします(^-^)ノ

| ちらし | 2010/01/02 16:51 | URL |

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたv-393
今年は東北行くか九州行くか検討中なので
九州行きの際はよろしくお願いしますね~v-415

| k-kami | 2010/01/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

>k-kamiさん

是非是非、九州方面へ!(笑)
その時は、迎撃に向かいますよ~

k-kamiさんのVFR、生で見てみたいなぁv-414

| ちらし | 2010/01/04 00:01 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/121-dbb2e259

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

