チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しいモノを見かけました

今日の夕方、熊本空港の脇を通った際に、珍しい飛行機を見かけて、
「まさか!?」と思ってたんだけど、やっぱり見間違えではなかったみたい

どうやらおいらが見たのはコレだった模様

いやぁ、子供の頃を思い出しました

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| その他 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

 復刻されたんですね~ 航空業者も国内線は高速道路に客を取られて大変でしょうね。


 …でも飛行機にモヒカン着いてなかったよ(ーー;)(着いてる訳無い・爆)

| たつ | 2010/01/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
「モヒカンジェット」グループ内の社員からの声で実現したそうです。
小さい頃に憧れてたなあ。

| クマ社員 | 2010/01/04 21:14 | URL |

>たつさん

復刻版って、いろんな分野でありますよねぇv-398

本当ならば写真撮れれば良かったんですけど、仕事中・・・
またいつか飛んでくるのかなぁ???

・・・ってか、おいらはこれがモヒカンジェットって名称なのを
今回初めて知りましたよ(爆)

| ちらし | 2010/01/05 19:55 | URL |

>クマ社員さん

明けましておめでとうございますv-411

・・・ってか、クマ社員さん詳しいですねぇ
おいらは、今回見かけなければ知らないままでしたよ~

おいらも飛行機好きだったので憧れてましたv-398

| ちらし | 2010/01/05 20:02 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/123-3d6fd909

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

