チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 初ツーリング

今日は、おいらが休みだってぇのに、何故かすごいイイ天気(驚)
・・・ってことで、昼過ぎから今年初のツーリングへと繰り出しました
やすらぎの丘
もちろん、VFRではなくシグナス号でなんですけどね

向かった先は、知る人ぞ知る「やすらぎの丘」です
七福神
天気はイイけど風が冷たい中、なぜここに来たのかというと・・・
森さんに付き合ってのカップツーでした
カップツー
強風で何度か火が消えたりしたけど、なんとか出来たーヽ(^o^)丿
出来あがりー
寒空の下でのあったかいラーメンはやっぱ格別ですな

今年初のツーリングは近場ではありましたが、
なかなか楽しく、良いスタートを切ること出来ました
2010年 初ツーリング

さて、お次はいよいよVFR始動!・・・の予定なんですが、いつになるかなぁ(^_^;)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

| シグナスX | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日は天気は良かったけど ひんやりしましたね
自分は天井裏で「あちぃあちぃ」言って汗かいてました(笑

寒い所で食べる カップラーメンは美味いですね
今度は是非ご一緒に(^o^)丿

| エフ郎 | 2010/01/10 07:58 | URL |

カップラーメンツーリング流行ってますね(^^)

この寒い時期にはうってつけかも知れませんね。昼食の費用も安く抑えられて家計に大変エコなツーリングが出来ますね。

昨日はセレブなうどんを食べてしまい財布が寂しい…(爆)

| たつ | 2010/01/10 18:07 | URL | ≫ EDIT

>エフ郎さん

確かに日差しはあったけど、かなり風が冷たかったですねぇ

インナー+ウインターグローブ、オーバーパンツ等、
完全な冬装備で出撃してて正解でしたよ

家でカップラーメンを食べてもただ虚しい(笑)だけですが、
外だとなんでこんなに美味しいんでしょうねぇ(・∀・)

気候が良くなったら是非ご一緒しましょう(^-^)ノ

| ちらし | 2010/01/11 16:54 | URL |

>たつさん

ツーリング先っていうと、大体観光地っぽいところが多いので、
何か食べるにしても観光地価格で懐に優しくないんですよねぇ(´・ω・`)

でも、このカップツーならば、その心配もご皆無!
さぁ、たつさんも食費を浮かして、浮いた分をカスタム代に(爆)

| ちらし | 2010/01/11 16:59 | URL |

昨日は仕事が終わってすぐに駆けつけてくださってありがとうございました^^
久しぶりにたくさん話が出来て良かったです。

チラシさんが来る前に、お二人はほとんどケンカをしないという羨ましい話を森さんから聞きました。
仲良きことはいいことかな^^

今度はぜひ、ツーリングでご一緒させてくださいね^^v

| さみぽん | 2010/01/12 14:34 | URL |

初走り

今年の冬は結構走りました。1桁前半でも普通に走っていたので、天気予報で1桁出ても「走れるじゃん」と発想してしまうこの頃です。
今年は年5回は阿蘇方面にお邪魔する予定ですよ。阿蘇望橋とか周辺部を攻めてみたいものです。

カップラーメンといえば、シーフードヌードルに牛乳を入れると旨いとか。ちょうど牧場もあることですし、牛乳を現地調達で調理したらよさげですね。牛乳のほうが体が温まりそうですし。

| tama | 2010/01/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

>さみぽんさん

ランチには間に合いませんでしたが、少しだけでもお会い出来たんで良かったです

おいらも、tabakomanさんやさみぽんさんと色々と話せて楽しかったですよ~

暖かくなったら一緒にツーリングに行きましょう!

| ちらし | 2010/01/13 18:24 | URL |

>tamaさん

今シーズン、まったくと言っていいほど走ってないおいら・・・
ちょっとはtamaさんを見習わないとVFRが可哀そうですよねv-388

・・・で、本日休みのおいらは朝カーテンを開けてビックリ!!
またVFRに乗れませんでしたv-406

これまでの「雨男」に加え、どうやら今季のおいらは
「雪男」の称号も手に入れた模様(爆)

それはそうと、今シーズンも結構阿蘇方面へ来られるようですねv-21
これだけチャンスがあればもしかしたらお会いできるかもですなv-398

>牛乳
それイイかもですね!今度、おいらはやってみようかなぁ
でも、森さんはダメですな・・・牛乳キライですし!

| ちらし | 2010/01/13 18:35 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/125-4fbc018b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

