fc2ブログ

チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備はOK!後は・・・

祝!VFR 2010年初始動
水蒸気がモクモク
・・・と言っても、バッテリーの充電と、タイヤの空気圧調整ついでに、
エンジンを始動してみただけなんですけどね(爆)


まぁ、これで、本当の初始動に向けての準備は整ったワケで・・・
寒さも和らぐ週明けには、いよいよVFRでの今年初走りといきますか(多分)

2010/01/14現在、走行距離 9868km
9868km
次の出撃で、10000km突破出来るかなぁ?

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

初始動おめでとうございます。
ぜひ初始動で1万キロ越えを目指しましょう!!

ちなみに私は18日(月)は休み(予定)ですよ~
予定が合えば一緒に出撃しませんか~

| トド旦那 | 2010/01/14 22:36 | URL |

>トド旦那さん

18日、おいらも今のところは一応休みの予定なんですけど、
まだ確定ではないので、返事は土曜日まで待ってもらえませんか?

もし休みが確定したならば、ご一緒しましょうかねヽ(^o^)丿

進化したVFRも見てみたいですしねぇ(^_^)

| ちらし | 2010/01/14 23:07 | URL |

了解です!!
私もまだ予定ですので・・・

| トド旦那 | 2010/01/14 23:21 | URL |

 ようやく温まってきましたね(^^) しかし6回記事を書いておいてまだVFRで走ってなかったとは…

 今更なんですがちらしさんって1年にどれだけ走るんですか??(笑)

 今年もご一緒出来る日があると良いですね♪

| たつ | 2010/01/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

先日は

先日は有り難うございました。
楽しかったです~。

初始動でしたか。祈1万キロ超え!(^^)

今度はカップ麺持参でバイクで行きますね~。

| tabakoman | 2010/01/16 05:37 | URL | ≫ EDIT

でもチラシさん 私より乗ってると思います(笑

| エフ郎 | 2010/01/16 18:31 | URL |

>トド旦那さん

今日は、昼過ぎには仕事も終わってたんですが、
森さんに強制連行された為、ご連絡が遅くなりましたm(__)m

18日なんですけど、夜勤が入っちゃいましたv-393

出勤の関係上、出撃しても昼頃には切り上げねばならず、
遠出となると、少しばかし厳しい感じです

せっかくご一緒出来る!と楽しみにしてたんですが、
申し訳無いです、また誘って下さいねm(__)m

| ちらし | 2010/01/16 20:49 | URL |

>たつさん

今週の九州は、まるで冬のような寒さでした(笑)
・・・が、来週は3月並みの気候とかいう予報も!

2月生まれなのに、寒さにはめっぽう弱いです
ついでに暑さにはそれ以上に弱いですが・・・(^_^;)

VFRの1年間の走行距離についてはノーコメントで!
ただひとつ言えることは・・・

おいらのVFRの走行距離を稼ぐ為にも、たつさんには
今年もまた阿蘇に来てもらわなければ・・・ですね(爆)

| ちらし | 2010/01/16 20:57 | URL |

>tabakomanさん

ホント、先日はお会い出来て、こちらも嬉しかったです(^_^)

熊本と鹿児島で距離もあるので頻繁にとは行きませんが、
今年も何度かはご一緒出来る機会があるとイイですね

・・・というか、ご一緒しましょう(笑)

| ちらし | 2010/01/16 21:00 | URL |

>エフ郎さん

おいらのライバルはエフ郎さん・・・っと( ..)φメモメモ

エフ郎さんのほうがおいらよりも乗ってる感じがしたけど気のせいだったのかー
多分、エフ郎さんの場合は、乗ってる時間よりもイジってる時間が多いんですねv-21

| ちらし | 2010/01/16 21:06 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/126-fbe6eebe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT