チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極秘計画を立てるも・・・

こんばんは、自宅療養中のちらしです

左ひざの腫れの具合も大分落ち着いてきたし、
この調子なら週明けには仕事復帰出来そうです

それはそうと、VFRに気持ち良く乗りたいおいらは、
森さんに内緒でちょっとカウルの値段を調べたりしてみたんですよ

64320-MCW-J70ZA 左カウル 48825円
64310-MCW-J70ZA 右カウル 48825円


_| ̄|○ 無理、買えない・・・

ちなみに、おいらが持ってるパーツリスト(5版)では、37900円になってるから、
現在は10925円も値上がりしてる計算になりますね・・・


この頃のような綺麗なVFRに戻りた~い
新車当時
↑ 納車当日、天君ダムにて

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

 やっぱり仕事はお休みされていましたか。回復されているようで何よりです(^^)

 で…カウルの値段ですが高いですね(爆)

 ラメ入りホワイト塗装にステッカーだった記憶がありますが…これはステッカーも混みですか?? 確かラメ入り塗装って塗料が高いらしいですよ~(;^_^A

 オークションとかで出てませんか?? あっても状態が良くなさそうですが…

| たつ | 2010/01/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

>たつさん

いやぁ~、思ってもなかった長期休暇を満喫しております(爆)

でも、これほどまとまった休みがあっても、
バイクには乗れませんからツマラナイですけど(^_^;)
(・・・って、普段から乗らないヤツが何を言う?って話ですが・・・)

でも、いざ乗れないと乗りたくなるのが人の心理ってやつですv-414

>で…カウルの値段ですが高いですね(爆)
パーツリストは持ってるので、ある程度の予想は出来てたのですが、
まさか値段の上がり幅がここまであるとは・・・ビックリでした

カウル代は、おそらくステッカーもすべて貼った状態での値段だと思われます
(以前、バイク屋さんで聞いたらそんな答えだった気がするので・・・)

まぁ、このお値段ですし、すぐに買えるワケもなく
当分はこのままの状態で走ることにしますよ(+o+)トホホ

今度から、おいらのバイクの写真を撮る時は、
遠目からの写真だけにするようお願い致します(笑)

| ちらし | 2010/01/22 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 00:26 | |

とうとうやっちゃいましたか~
しかしこの価格なら私のステッカーカスタムより高いですよ(苦笑)
どうですこの際?紹介しますよ(w
まぁ、貼って家に持って帰ったら奥さんに殴ら・・・(ry

| k-kami | 2010/01/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

>k-kamiさん

今回、今まで綺麗だった左側にコカしたのが痛かったですねー(+_+)

・・・って、k-kamiさんのステッカーカスタムって
カウル替えるのより安いんですか!

そのことにビックリです(笑)

| ちらし | 2010/01/25 19:47 | URL |

遅レスすいません。
デザインから貼り付けまで込みで8万円ですよ~

つぅか、お兄さん何新しいマシン買ってるんですか!(笑)
羨まし過ぎる・・・

| k-kami | 2010/02/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

>k-kamiさん

>デザインから貼り付けまで込みで8万円
あんだけやって8万なら安いですね~
でも、あんなんやったら確実に森さんに怒られます(爆)

>新しいマシン
森さんとこで見ましたか(^_^;)
確かに新しいのを買いましたが、その代わりに・・・(ry

| ちらし | 2010/02/03 19:41 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/130-f3efdda8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

