チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日私は旅に出ます~♪ by狩人(古っ)

明日からに出ます

ただいま旅の準備をしてる訳ですが、
おいらは昔っから荷物をまとめるのが苦手

例えば1泊旅行でも、人から「何?その大荷物!?」と言われるタイプです(笑)

旅先で何か足りなきゃ現地で調達すりゃイイとか言われるんですが、
ちゃんと持ってっとなきゃ、なんか落ち着かないんだよねぇ
(皆さん、この気持ち分かりますよねぇ?)

え~、若干前置きが長くなりましたが、そういうことでして
明日から3日ほどブログの更新が出来ません

・・・ってことで、その更新出来ない期間を上手に利用し、
毎度おなじみ三択クイズでも・・・というワケでございます

それでは始めます。。。

まず1つ目の候補地は・・・
日本三大ガッカリの1つ、札幌の時計台もある北海道

北海度は絶対バイクで行く!・・・という変なコダワリを持つガンコな奥様を、
雪まつりは今しか見れんっ!・・・と、半ば強引に説得し、人生2度目の北の大地

続きまして、2つ目の候補地は・・・
日本三大ガッカリの1つ、はりまや橋がある高知

やっぱりバイクで行きたいっ!という我が家のワガママ奥様の一声で、
この時期にバイクで行ける三大ガッカリを調べたらココしか選択肢が・・・

そして最後の候補地・・・
日本三大ガッカリの3つ目とも言われる守礼門がある沖縄

3日間の日程では北海道と同じくバイクでは行けませんが、
沖縄は暖かいぞ~の一言で、我が家の寒がり奥様はアッサリ了承!

以上、3候補地のうちの1つへ、明日旅立ちます
何処へ行くかは帰ってからのお楽しみ

もしお暇なら、行先予想をしてみてね
では、行ってまいります

にほんブログ村 その他ブログへ

| その他 | 19:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

えーーー新婚旅行ですか~~~!!!
聞いてないーーー!!!v-43

あたしは沖縄に行きたいので、3番でv-46

ちゅらうみ水族館はロマンチックですょv-266

| サキ嬢 | 2009/02/04 23:08 | URL |

なるほどぉw
新婚旅行ですか(◉◞౪◟◉)
いい思い出になるといいですねぇ♪

ということで
この時期北海道は雪祭りが名物ですねぇ
(:.;゚;Д;゚;.)寒さも半端ないですけどねww
ということで気分的に北海道はボツw

高知はバイクでいけるなら今じゃなくてもいいのでは?
というかんじなのでーボツw

ということでおいらもサキ嬢さんと同じく
沖縄ってことで3番w

(:.;゚;Д;゚;.)おきなわいきてぇー

| KOU | 2009/02/05 13:22 | URL |

お邪魔します

沖縄暖かそうですね。
沖縄で如何でしょうか?
はい、私が行きたいだけです。

| クマ社員 | 2009/02/06 18:42 | URL |

8時ちょうどのぉ~♪

この時季の北海道は食べ物は美味しいけどスキーorスノボをしなければ寒いだけで大変な気がするので消えた。
高知はお二人にとっては控えめに言ってもご近所のような距離感覚なので新婚旅行の行き先としては消えた。
というわけで沖縄で決まり!v-397
いくら寒いとはいえこんな格好(http://blog-imgs-32.fc2.com/v/f/r/vfr781/20090118101225.jpg)やこんな格好(http://blog-imgs-32.fc2.com/v/f/r/vfr781/20090118091423.jpg)でパソコンしているご夫婦デスから暖かい沖縄しかないっしょ?v-446

| のヽ(nーo)ノ | 2009/02/07 01:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、

新婚旅行いいですねぇ~楽しんできてください(^^)/

寒がりと旅不精?の御二人なら強制的に暖かいところに運ばれる沖縄しかないのでわ...
レンタルバイクもあるし。

これで北海道だったらスゴイなぁ。

それでは、

| akabai | 2009/02/07 01:57 | URL |

皆さまへ

>サキ嬢さん
新婚旅行ってワケでもないですが、
時期的にそんな旅行になっちゃいました(笑)

>美ら海水族館
サキ嬢さんお勧めの場所ってのは森さんから聞いてますよv-398
マウスパットも美ら海水族館のやつだとか?v-397


>KOUさん
いい思い出になったかどうかは別にして、無事帰ってきましたv-411

おいらは北海道高知沖縄・・・
全部行ったことあるんで行先は正直どこでも良かったんですよ・・・v-403


>クマ社員さん
クマ社員さんも沖縄行きたい!だなんて寒がりなんですか?(笑)
沖縄と聞くとリゾート気分満載だし、旅気分を味わうには持ってこいの場所ですな


>のヽ(nーo)ノさん
高知はって・・・
そりゃ、某鉄人がであって、おいらにとっては遠い場所ですよv-12

>こんな格好でPC
これはネタであって、実際はTシャツと短パン一丁でPCやってるかもしれませんよ?v-389

あと、ひとつ言い忘れてましたけど・・・
おいらはすごい暑がりです(笑)


>akabaiさん
旅不精て・・・いつの間にそんなイメージがっ!?v-399
ここでは明かせませんが、ひと昔前は(ry
その話は機会があればまたいつか。。。


・・・って、たついち朗さんも含め、
今回コメントを寄せた6人全員が沖縄って・・・

全員正解か?はたまた全滅か?
結果は・・・しばし待て!v-8

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/08 16:03 | URL |

む、遅かったかw

二人きりの旅行は目出度い。

ラブラブ光線放射中ですな(お

写真が上がってますが、私は気にせず【北海道】にしておきましょう。

根拠は特にないです。

| 狂 | 2009/02/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

もう応募期間は締め切りましたよ?(笑)

ラブラブ光線だなんてとんでもねぇ!
そんなお話などまったくない3日間でしたv-12

で、行先は北海道ですかぁ?
これで正解ならば、最後にイイとこ全部持ってく最高の展開ですが・・・v-414

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/09 11:47 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/14-d7815afd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

