チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・33歳!

どーも
9連休最後の昨日、目出度く(!?)誕生日を迎えたおいら
祝・33歳!

よしっ!気分一新、頑張るぞー

・・・のはずだったんですが・・・
ただいま夏休み最終日の小学生と同じ気分を味わっている
いい歳したおっさん「チラシの裏~」の人でした。。。

あ~、仕事行きたくねぇ

にほんブログ村 その他ブログへ

| その他 | 11:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうございます!

頑張って社会復帰してくださいね!

| クマ社員 | 2009/02/10 10:14 | URL |

>クマ社員さん

ありがとうございま~す

こんなおいらの誕生日を祝ってくれるのなんて
クマ社員さんだけですよぉv-406(笑)

どうにか社会復帰も果たすことが出来ましたv-425
でも、明日休んで明後日の出勤時にはまた(ry v-397

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/11 00:24 | URL |

むむたそは先日8日に誕生日を迎えました。
なんとチラシ氏とたった1日違いとは!!
何かの運命を感じますなぁ~

| むむたそ | 2009/02/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

…と書いた後よく読んでみると「昨日」!?

す…すごい。むむたその初恋の人以来
同じ誕生日の人を見た…ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

| むむたそ | 2009/02/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

おめっとです!

おめでとうごじゃりまする
チラシさん、僕より若い方だったんですね~
学年でいうとひとつしたになるのかなぁ

去年34になったです。。。

| すると | 2009/02/13 00:42 | URL | ≫ EDIT

>むむたそさん

えっ!?むむたそさんも2/8生まれですって???
おいらと同じ誕生日の人を見るのはアンガールズの田中さん以来・・・v-12

これはもうThis is 運命!v-405

何はともあれ、おめでとうございましたv-315

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/16 02:10 | URL |

>するとさん

こりゃまたありがとうございますv-398

するとさんはおいらより1つ先輩だったんですねぇ
今度から敬語で接しないといけませんな・・・v-397

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/16 02:14 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/16-e08df50f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

