チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニーウルフ(笑)

懲りもせず、今日もまたHoneyBeeで遊んでみたよ



なお、画面には映っていませんが、この下では森さんが昼寝してます(笑)

にほんブログ村 その他ブログへ

| おもちゃ・ホビー | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

また森さんに息をフーフーされて
憤慨したチラシさんは、森さんの耳にフーっと息を吹きかけたりして

だんだんハニービーそっちのけになって×××


ですね、わかります。


ていうか、ちらしさんの年齢にものすごく驚きましたw
9つも先輩なんですねww

| こてつ | 2009/02/11 22:40 | URL |

これはっ!

エアーウルフ世代ですか?ぐふふ
ラジコンヘリも手軽になりましたね~
実はめちゃめちゃ欲しい一品だったりします。

相方の許可が降りないので買えませんが・・・

| すると | 2009/02/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

弟が乗ってたシーズンが好きでした。

…奥様が下でお昼寝…
なかなかスリリングな作品です。

| クマ社員 | 2009/02/13 13:55 | URL |

>こてつさん

こてつさんにかかるとすべて(;´Д`)ハァハァネタになっちゃいますな(笑)

>9つも先輩
今度から、チラシ先輩と呼ぶように!v-414
・・・ってか、いつまでたっても男は子供なのさv-389

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/16 03:13 | URL |

>するとさん

エアーウルフは毎週見てましたv-398

本格的なRCヘリは手が出ませんが、これなら操縦も簡単だし、
何より墜落しても壊れないので安心して遊べます!

相方さんに魅力を説いて、するとさんも是非手に入れて下さいませv-392

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/16 03:18 | URL |

>クマ社員さん

おいらも最初のほうのが好きかなぁv-398

>スリリング
また操縦が拙いので、かなり危うい状況になることもしばしば・・・
何度か頭上へ墜落し、土下座して謝りました(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/16 03:24 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/18-f6e9f581

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

