チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再春館ヒルトップのイルミネーション

一昨日のことになりますが、地元じゃ結構有名なイルミネーションを見に行ってきたよ

実際に見るのとは雲泥の差ですけど、Xactiで撮影してきた動画をアップしますね
少しでも雰囲気が伝わると良いんですが・・・


今回は、残念ながら予定が合わず、一緒に行けなかった某氏
来年は一緒に見に行きます?

にほんブログ村 その他ブログへ

| お出かけ | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ

雰囲気伝わりました!
こういう場所があるんですね~
これはいつまで開催ですか?行ってみようかなぁ^^

動画撮影助手席?!

| すると | 2008/12/19 01:07 | URL | ≫ EDIT

>するとさん

雰囲気伝わったみたいでXacti持っていった甲斐がありましたv-398

再春館のイルミネーションですが、
12/25までの開催で時間は17:30~21:00となってます

なお、ドライブスルー形式になっており、
車での入場しか出来ませんのでご注意を
(ちなみに1台につき500円がかかります)

1人で行こうが8人で行こうが500円です(笑)

ちなみに動画撮影は後部座席からですv-21

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/20 10:15 | URL |

あっお引越しされたんですね
チラ裏さんがブログ辞めるって書いてあったので
チョット落ち込んでました(嘘)

イルミネーションキレイ~!!
映像でこれだけキレイだから実際はもっと綺麗
なんでしょうね♪

来年見に行きたいなぁ~

リンクさせてもらいました
ヨロシクです

| もっち | 2008/12/20 14:20 | URL |

>もっちさん

>チラ裏さんがブログ辞めるって書いてあったので
>チョット落ち込んでました(嘘)

もしブログを閉鎖してたら、もっちさんを悲しませることになってたんですね
でも引っ越しして再スタートということで落ち着いたし元気を出して・・・って嘘かーいv-12 (笑)

再春館のイルミネーションは年々豪華になってる気がします
それに比例して、入場料も渋滞もアップしてますがv-388

来年は、トド旦那さんと一緒に見に来れるとイイですねぇv-398

リンクの件、ありがとうございましたm(_ _)m

こちらもリンクさせてもらいましたので、
これからもよろしくお願いしま~すv-411

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/21 16:02 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/2-7145a816

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

