チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春まだ遠し・・・

思い返せば前回行ったのは11月でしたっけ・・・
今日は、約3ヵ月振りとなる矢部野ファームへ行ってきました

ただ今回は、VFRではなく原二スクーター2台でっ!
矢部野ファーム
でも当初は、矢部野ファームへ行くつもりではなかったんですよねぇ(^_^;)

今日のツーリング・・・寒がりのおいらは正直乗り気じゃなかったんですが、
朝から森さんが「スペイシーでどっか行こう!」とあまりにもせがむので、
ツーリングマップルに載ってるカフェ「風香」とやらへランチを食べに行くことにしたのです

・・・ところがっ!

いざカフェ「風香」の入口まで来てみると、看板に定休日 月曜・火曜の文字が・・・
(そういや、前にCB1300SBのめにまるさんも同じような目にあってましたな)

仕方がないので、急遽、近場の矢部野ファームへと予定を変更したのでした

いや、しかし・・・今日の吉無田高原方面はメッチャ寒かった
途中からは寒いを通り越して痛かったと表現してもいいくらい

家を出た時点では、メッチャ張り切ってた森さんでしたが・・・
憔悴しきった森さん
着いた頃には、ご覧のように完全に憔悴しきっておりました(笑)
(注文した親子丼が出来るまで、2人ともストーブの前から1歩も動かなかったのはここだけの話)

暖の効いた部屋で、温かな親子丼を食するのがこんなに幸せだったとはっ!
ごちそうさまでした
写真を撮るのも忘れ、一心不乱に食べちゃったので、
今回はごちそうさまでしたの写真のみ(^_^;)

今度は、もうちょっと暖かくなってから来ようね!森さん

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

| シグナスX | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなぁ~、雪が無くて・・・。

沖縄の次はぜひ北海道へ来てくださいね~!

・・・勿論VFRでねっ!

| シンスケ | 2009/02/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

>シンスケさん

北海道・・・
VFRで上陸出来る日はいつのことやら(^_^;)

でも、一度は愛車で訪れてみたい「憧れの地」であります(`・ω・´) シャキーン

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/17 23:53 | URL |

もう少し暖かくなったら、矢部野ファーム絶対行きます。
風香もリベンジだっ!
でもあの未舗装路はツライ!

| めにまる | 2009/02/24 23:56 | URL |

>めにまるさん

>矢部野ファーム
穴場的な場所なのでお勧めしときますv-392

前回、風香まで来られたことですし、そこからならあと僅か・・・
是非とも美味しい地鶏を食して来てくださいませv-398

↓ 以前にうpした動画ですが、これでも少しは道案内になるかと?
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11164.wmv.html

>風香
おいらもリベンジだっ!
でも未舗装路対策で、VFRじゃなく原二かも・・・(笑)

あと、勝手にリンクさせてもらいましたので事後承諾ってコトで!
(なお、都合が悪ければお申し出下さいませ。。。)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/25 17:59 | URL |

来ちゃった♪
http://m.photozou.jp/photo/show/212614/19330642
57号線は国道ぢゃなくて県道だったのね。
携帯のナビで大観峰から、次男と2ケツです。
触発されて今日届いたフルメッシュジャケット着て…{{ (>_<) }}サムッ
今待ってるところ…早くこないかなぁ( ・∇・)

| めにまる | 2009/03/26 15:14 | URL |

>めにまるさん

今日は天気自体は良かったけど、風もあったし、
フルメッシュジャケットじゃ結構寒かったでしょ?v-404

こないだ無明橋に行った際も、やまなみ辺りは12℃前後でしたし、
さすがのおいらもウインタージャケットでしたよ?v-400

・・・っていうか、えー!?熊本来てたんですかー?v-12
そうと知ってればそっち方面へ行ったのに~v-393

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/26 23:34 | URL |

それにしても

二人乗りで行かないところが似た者同士と言いましょうか(^^;
タンデムの方が暖かいと思うんですが(笑

| 狂 | 2009/04/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

>タンデム
これはお互い自分が運転してるほうが良いというタイプなので、わが家ではまずあり得ないシチュエーションですね(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/22 09:36 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/20-81fff4cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

