チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・バイク用品店!?

以前の玄関
バイク用品店!?
現在の玄関
続・バイク用品店!?

少しばかりモノが増えたように見えるのは、たぶん気のせいです。。。

ちなみに森さんがスペイシー100用に購入したヘルメットコチラ
さすがに松戸レプリカでは派手過ぎるみたいで・・・(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ん?!

下から2段目のシルバーのメットが非常に気になりますw

| すると | 2009/02/26 02:00 | URL | ≫ EDIT

リンクの件OKですよ。
こちらもリンクさせていただきますね。(^o^)/
ヘルメットはシステムヘルメットです。
メガネ者には、いちいち脱着しなくて済むので重宝します。

棚にあるヘルメットの数から推察すると、
写真では普通の人間に写ってますが、
お二人ともキングギドラより頭の数が多いのですね。
ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

| めにまる | 2009/02/27 01:26 | URL |

>するとさん

>下から2段目のシルバーのメット
じ・・実は、近々仲間入りする3rdバイク用に・・・な~んてねv-8

本当は、昔XR250BAJAに乗ってた時に使用してた
AraiのMX-Ⅲっていうオフヘルでございました(笑)

かれこれ10年ほど前のメットですが、見た目は新品同様なので
捨てるに捨てられず、オフ車を持ってない現在はオブジェと化してますv-414

たま~に、こんな風に活躍してますが・・・(^_^;)
http://blog.goo.ne.jp/yoz_rika/e/b479a5ff45abf9189a7f61cfa9577fc1

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/28 22:05 | URL |

>めにまるさん

>リンクの件
ありがとうございますv-411

システムヘルメットは便利ですよねぇ

おいらはバイクに乗る時は大体コンタクトなので
そういう意味での着脱とはあまり関係無いんですが、
ヘルメットを脱がずに写真が撮れたり、水分補給出来たりと
かなりシステムヘルメットの恩恵に与ってますですv-398

>ガクガク(((・Α・川)))ブルブル
さすがに頭の数は二人で2つですよ~v-397
でも、普通に玄関開けて入ってきた人はこの光景を見て、
どう思うんだろう?と思ったら違った意味でガクガク(((・Α・川)))ブルブル

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/28 22:14 | URL |

なんてことをちょっと季節が早いネタでコメント(お

バイク用品を一カ所に集めての整理整頓は、真似て部屋を片付けないとやばい(爆

| 狂 | 2009/05/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

おいらのうちも、整理整頓されてるのは実はココだけという噂・・・v-414

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/20 02:28 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/21-eb9274b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

