チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀子ちゃん(♀)

森さんのブログでもご承知の通り、わが家にハムスターがやってきました


チョコマカと動き回る姿を見てると何だか可愛くて、
時間経つのも忘れて見入っちゃいますなぁ

でも、ひとしきり遊んだと思ったら、サッサとおうちに入って爆睡
銀子ちゃん

あ~あ、つまんないなぁ (笑)

にほんブログ村 その他ブログへ

| 動物・ペット | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ハムスターって夜行性でしたっけ?!
きっと真夜中に回し車をしゃかしゃか回しているはず・・・

ハムスターグッズもいろいろとありますよね。
パイプがつらなってお城みたいなのとか
いいなぁと思いますが・・・遊び道具を増やしてみると
楽しいかもですね^^

| すると | 2009/02/26 01:57 | URL | ≫ EDIT

ジャンガリアン飼ってました。
手で少し強めに握ると、目が飛び出てきてコエ~です。
ゴールデンも飼ってましたが、
みなさんお逃げになりましたとさ。/(´o`)\オーノー!!

| めにまる | 2009/02/27 01:14 | URL |

お邪魔します

可愛らしい!
次回作に期待します。

| クマ社員 | 2009/02/27 10:40 | URL |

>するとさん

この日記を書いた日の夜は、銀子ちゃんが脱走して大変でした(^_^;)

手からスルっと抜け出して、ソファーの下をウロチョロ・・・
う~ん、確かに夜の方が活発になるようですv-388

ペットショップの売り場も、いざ気にして見てみると
イロイロなグッズがあって面白いですね

今日現在、この動画を撮った日よりゲージ内の小物は着実に増えてます(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/28 22:22 | URL |

>めにまるさん

めにまるさんもハムスター買ってたんですか!?v-398

小さな容姿や、仕草にもうメロメロなんですが、
強く握るとそんなことになるなんて・・・

怖いから止めときます(^_^;)

>お逃げに
ありゃりゃv-12
でも、結構チョコマカと動き回るし、
こりゃうちの子も気を付けてないと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/28 22:27 | URL |

>クマ社員さん

>可愛い
でしょ?でしょ?(笑)
これまではハムスターにあまり興味を持って無かったんですが、
これがいざ飼い出したら、すごく可愛らしいやつなんですよ~v-398

>次回作
あまり期待せずに期待しといて下さい(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/02/28 22:32 | URL |

非常食ですね、わかりかねます(ぇ

恒温動物は犬猫鳥しか飼ったことないですが
これもまた楽しそうですなぁ。

| こてつ | 2009/03/02 00:14 | URL |

>こてつさん

>非常食
こんな可愛い銀子ちゃん(♀)に向かって
なんてこと言うんですかっ!v-412

はいっ、親バカですよ(笑)

・・・ってか、おいらも銀子ちゃん(♀)を買うまでは、
ハムスターがこんなに可愛いものだとは思ってなかったですよ

犬、猫のように飼い主の意思を理解してって訳にはいきませんが、
手に乗ってきてくれたりする時は、マジで悶え死にしそうですv-10

でも、銀子ちゃん(♀)は気分屋さんなようで、
どちらかというと手を噛まれるほうが多い罠v-12

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/02 21:37 | URL |

森さんにVFRに銀子ちゃんと女性に囲まれてウハウハですな(違

これからも銀子ちゃんの愛くるしい動画を期待しております(^^)ノ

| 狂 | 2009/05/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

>森さんにVFRに銀子ちゃんと女性に囲まれてウハウハですな(違
反論したいところもありますがノーコメントで・・・(笑)

>これからも銀子ちゃんの愛くるしい動画を期待しております(^^)ノ
んじゃ、最近スリムになって、益々可愛く(?)なった
銀子ちゃん(♀)をお披露目しなきゃですね

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/20 02:34 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/22-d5861ada

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

