チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン開幕!?

今日は、午前中にVFRの6カ月点検とオイル交換を済ませ、
午後からちょっとだけお散歩してきたよ
御船インター
高速使って、何処へ行ってきたかは動画を見てね

DLしてまでおいらの動画が見たいという奇特な方はここをクリック(笑)

昨日はシグナス号のオイル交換も済ませたし、
ボチボチ今年のバイクシーズン開幕といきますか!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

やっと蠢きだしましたね。
「うごめく」って字、こわいっ!
日曜日はいい天気だったけど・・・
阿蘇の野焼きを見たかったけど・・・
仕事してましたorz
動画、全然ぶれないですね。
おいらは微振動の対策しなきゃです。

| めにまる | 2009/03/03 23:49 | URL |

「いくぜ、ブイテック!」が

最高にカッコ良かったです。
確かにVFRって高速道路が似合うと思います。
ETC通過もワクワクしながら見てしまいました。

| クマ社員 | 2009/03/06 01:01 | URL |

>めにまるさん

やっと動き出したのも束の間、仕事やら天候やら・・・
色々な都合でなかなか次の出撃に漕ぎつけません(^_^;)

>動画
ブレに関しては、VFRと今のマウントの相性がいいのか?
自分でも驚くほど抑えられてます

めにまるさんも、良いセッティングが出せるよう頑張って下さいませ(・∀・)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/07 00:57 | URL |

>クマ社員さん

ありがとうございまーすヽ(´▽`)/

>いくぜ、ブイテック!
奥様にはえらくツッコまれた部分なんですよねぇ・・・
「全然回してないやん・・・」とv-399

まぁ、もうちょっと引っ張れ・・・というのも尤もですが
あの状態でも結構速度が(ry

BGMの通り、おいらは「へなちょこライダー」なのさっ!

>ETC
お楽しみ頂けたようで、1区間だけ乗った甲斐がありました(^-^)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/07 01:06 | URL |

サイコーっす。

チラシさん、はじめまして。のぶちと申します。
私も念願のVFRのトリコを先日手に入れました。といっても国内仕様は新車はもうないので、US逆輸入車ですが。
V4サウンドに酔いしれています。
ところで、動画サイコーです。
どのように撮影しているのか、器材等よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

| のぶち | 2009/03/11 02:34 | URL |

>のぶちさん

のぶちさん、はじめましてm(_ _)m
こんなブログへようこそおいで下さいましたv-82

のぶちさんもVFR乗りになられたんですね!
おめでとうございますv-315

もう乗っておられるので充分承知なこととは思いますが、
VFRは所有欲を満たしてくれるホント素晴らしいバイクです

のぶちさんはどこにご在住が分かりませんけど、
もしツーリング先で逢うようなことがあった時は
無視せず(笑)、手だけでも振って下さいね~v-221

>どのように撮影しているのか、器材等・・・
これは・・・

http://blog.goo.ne.jp/yoz_rika/e/621b50e9495a58a0ec242d0288d9596c
http://blog.goo.ne.jp/yoz_rika/e/03f214bf6906cdd19dfcf809ad18f671
http://blog.goo.ne.jp/yoz_rika/e/e17524651576c38c105f6b91ff3b8327

ここら辺を参照して頂けると分かると思いますv-398

うちの場合は、ヤフオクに出品されてるタンクマウントに
クイックシューを取り付け、HD700で撮影ってな感じですねv-265

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/12 20:04 | URL |

参考にします。

チラシさん、今晩は。
ご回答ありがとうございます。
私は東京ディズニーランドのそばに住んでいます。なので、そうそうチャンスはないと思いますが、人生なにがあるか分からないので、お会いできることもあるかも。
VFRは本当に素晴らしいバイクですね。まだ慣らし段階なので「いくぜ、ブイテック!」体験はもう少しお預けです。
私のブログも良かったら見てください。チラシさんのように立派なものではありませんが。
http://b170.blog.so-net.ne.jp/

| のぶち | 2009/03/15 22:26 | URL |

>のぶちさん

のぶちさんは関東でしたかっ!(^_^;)

でもまぁ、もしかしたらもしかするし、
その時は・・・ってことでv-392

VFRはオールマイティに使えるバイクですし、
長く乗れるよう慣らし頑張って下さいねv-391

あと、ちょこっと覗かせてもらいましたが
ブログもお持ちだったんですねv-21

また時間がある時にじっくり読ませて頂きますv-398

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/16 15:51 | URL |

>いくぜブイ(ry
どこを走っているか視聴者に悟られない場所でね(汗
といいながら、私も最高速実験を一時期良くやっていましたが(爆 >メーター読みぬゆうキロ(謎

さて、私もいつかは動画キットを導入したいところですが、先立つものが・・・ orz

| 狂 | 2009/05/16 14:44 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

普段は5000回転前後でシフトアップしちゃうので
全然VTECの恩恵を受けられないのですが・・・(汗)

でもまぁ、やる場合はそれ相応の場所じゃないと何かとアレですな

>先立つもの
じゃ、VFRを(ry

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/20 02:39 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/23-ee92adcc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

