チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まぁ、言われてみれば、確かにそう見えなくもないけどさぁ・・・
バイク便!?

そんなこと言うなぁ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 17:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

禁断の一言…(?)

 そ、そりゃ凹む、凹むばい! 森さぁ~~ん!!

 あんな四角い箱と一緒にすんなよぉ~~とか色々思うことがあると思いますけん、とりあえずツアラーなんだと言い切りましょ!!
 
 そうそう、パニア付けちゃうのもアリかも(笑)。

| たついち朗 | 2009/03/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

赤白CBに白ベースの箱で赤いレンズっぽいのがついてるので
「専用品?」と言われたことあります。
確かに、箱をつけるとシルエットは冴えないけど・・・

  箱  万歳!!

| めにまる | 2009/03/03 23:38 | URL |

VFRでバイク便やったら大赤字ですよ
だから全然違うのです

それがエラい人にはわからんのです


と言ってやりましょうw

| こてつ | 2009/03/03 23:52 | URL |

イヤ、だって走っている姿を後ろから見るとまさに(ry

しかもハコしか見えないし・・・(笑)

| 森 | 2009/03/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

四角い箱万歳!

こんばんわ、

私はホームセンター箱を使ってますが、四角い箱も良いですよ。(笑)
加工も好き放題できるし、容量あるし。

でも、スタンドで「お仕事ですか?」と聞かれてからボディ同色?に簡易塗装してます。

チラシさんもトリコロールに塗っちゃいましょうよ。
カッコ良く出来上がれば箱嫌いの人も考え直すかも(笑)


話は変わりますが、少し教えてやってください。

ゴールデンウィークの真っ只中で10台程連れ、熊本近辺で高速を降りて南阿蘇を目指すとすると、チラシさんならどこで降りてどのコースを取りますか?

場所を借りるようで申し訳ないですが、よろしくお願いします。<(。。)>

それでは、

| akabai | 2009/03/04 23:22 | URL |

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
まずは、ご結婚おめでとうございます(遅っ)

そんな、センターアップマフラーなバイクつかったバイク便なんていないから、似てるなんてことないですよ…

…多分(笑)

| ずんぴち | 2009/03/05 22:09 | URL |

>たついち朗さん

たついち朗さんからも言ってやって下さい

VFRはツアラーだってことを忘れてやしませんか?
ってんだっ!まったくもう・・・v-412

・・・って、森さんのほうに「バイク便に見える」とかいうコメントが・・・v-403

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/07 01:15 | URL |

>めにまるさん

シルエットより実用性です!
それでこそですぜっ!(←意味不明)

 箱  万歳!!

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/07 01:17 | URL |

>こてつさん

森さんがエライかどうかか置いといて・・・(オイ

バイク便の箱は全然違うってのがホント分かってないんですよ~
GIVI箱はこんなにオシャレなのにねぇv-390

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/07 01:20 | URL |

>森さん

皆様からの箱に対するご意見を前にしてまだ言うかっ!?
今度からおいらの後方からの映像撮るのは禁止ね!v-431 (笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/07 01:25 | URL |

>akabaiさん

>「お仕事ですか?」
・・・(笑)
あの見事なまでにバイクと一体化された箱誕生の裏に、
そんな秘話があったとは・・・

>トリコロールに塗っちゃいましょう
いや・・そうすると、シグナス号に装着した時がトンでもないことに(笑)

>少し教えてやってください。
また熊本へお越しになられるんですねv-21
しかしGWの阿蘇とは、またエラい時に来られますなぁ(^_^;)

観光地の混雑は諦めるとして、そこへ行き着くまでってことならば・・・

おいらならば御船インターで降りて、吉無田高原方面へ上り、
グリーンロード経由で、南阿蘇へってルートをとりますね

このルートならばおそらく渋滞とは無縁かとv-414

まぁ、これだけでは分かりにくいでしょうから、
暇が出来たらもう少し分かりやすく説明しますねv-392

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/07 01:41 | URL |

>ずんぴちさん

いや~、ホントお久し振りでございますm(_ _)m

おいらが「忙しい~忙しい~」言ってるのとは
レベルが違うくらいお忙しいようで・・・(^_^;)

>ご結婚おめでとうございます(遅っ)
ありがとうございますv-398

>センターアップマフラーなバイクつかったバイク便なんていない
う~ん、なんか以前、VFRのバイク便の画像を
どっかで見たような気がするんだよなぁ(^_^;)

どなたか「俺も見たっ!」って方いませんかねぇ?
おいらの記憶違いかなぁ???

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/07 01:50 | URL |

呼んだ~? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

>どなたか「俺も見たっ!」って方いませんかねぇ?
振りですよね?(笑)v-403

というわけで久しぶりにお邪魔します。

http://vfr-black.cocolog-nifty.com/vfr/2007/09/post-07c8.html
↑チラ裏さんが見たのはコレでしょうv-392

ちなみに我が家もGWに九州上陸を目論んでますが、諸事情により飛行機+レンタカーで行動範囲は鹿児島中心になる予定デスv-410
SlowBeatとチラ裏さんがよく行く地鶏の店とドイツ菓子ホーゲルにも行きたかったけどなぁ…また次の機会にしますv-390

| のヽ(nーo)ノ | 2009/03/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

ウンヶ月ぶり…

お久しぶりです♪

 おや!?チラシさんご結婚されたんですね~
おめでとうございます\(^o^)/

 
今度お祝いさせてくださいな☆
そして幸せを分けてくださ~い(^ー^)

 
 のヽ(nーo)ノさん !ありがとうございます   
     ご来店おまちしてますよ~気長に待ってます

| 2代目阿蘇ち~ふ | 2009/03/11 00:48 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノさん

フフフッ、ナイスアシスト!・・・v-389

いやぁ、正においらが見たという画像はコレでしたv-21
(・・・って、のヽ(nーo)ノさんとこのネタだっての完全に忘れてました)

こうして改めて見比べてみると、
おいらの箱の美しい曲線美が際立ちますなぁv-10

どうですか?森さんv-414

>GWに九州上陸
えっ?何で熊本通り越して鹿児島!?v-403
・・・と、言ってはみたものの、色々とご事情も御有りでしょうし
次回九州へお越しになられる時は、是非ともまた熊本へ!

その時こそ、前回果たせなかった迎撃をば・・・v-392

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/12 19:36 | URL |

>2代目阿蘇ち~ふさん

こちらのほうこそご無沙汰しております(^_^;)

>ご結婚
ご覧のようなことになっちゃいましたv-434

もう少し暖かくなったら、また南阿蘇方面へも行くので、
その時にでもお祝い宜しくです(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/12 19:43 | URL |

こんばんわ、

>しかしGWの阿蘇とは、またエラい時に来られますなぁ

店長たっての希望で強行軍です。休日っぽい動画を拝見して覚悟はしてますが...

>おいらならば御船インターで降りて、吉無田高原方面へ上り、


ありがとうございます。(。。)
市内過ぎてから降りて吉無田・グリーンロードで北上ですね。
がんばって旅のしおりを作らねば。

それでは、

| akabai | 2009/03/18 07:29 | URL |

>akabaiさん

店長さんの命令ならばしょうがないですね(笑)

でも、今年は高速料金一律1000円とかもあるし、
例年以上に混雑しそうな予感。。。

まぁ、おいらのお散歩はメジャー処は避けた
裏街道中心なんで、と楽観してるんですが甘いかなぁ?(^_^;)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/19 22:09 | URL |

バイク便に余計見られるのかも(^^;

ま、ちょっとした印象で決めつける人はいますから(笑
私の友人なんか幹線道路沿いに住んでいるからか、バイクの話題だけで「音がうるさい乗り物な」と表現で返事してくれますよ(爆

あとは・・・ロングツー以外は箱を極力使わないとか(^^;

| 狂 | 2009/05/16 14:55 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

VFRなどは全然煩くない部類のバイクだと思うんですが、
バイクに乗らない人などに言わせるとそれでも騒音なんでしょうかねぇ・・・

>箱を極力使わない
もう箱がなきゃツーリングに行けない体になっちゃってますので無理v-397

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/20 02:45 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/24-eab832e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

