チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで森はあと10年戦える! by奥様

今日は朝から絶好のツーリング日和・・・ってことは・・・

「どっかツーリング行くっ!」
や・・やっぱり・・・(^_^;)

まったく・・・、仕事のおいらをぽったらかして、
昨日宮崎へ行ってきたばかりだというのに・・・

ところが、とあるブツが本日配達ということを知ったわが家の奥様、
先ほどまでとはガラッと態度が一変

「今日はどこも行かんっ!」
まったくもう・・・(^_^;)

で、先ほど、そのブツが届いたワケですが、
奥様の嬉しそうな様子がお分かり頂けるでしょうか?(笑)
試着姿

VFRと

ブツの詳細についてはコチラをご覧頂くとして、
最後に一言だけ言わせて下さい。。。

あ~、おいらも何か欲しいなぁ(´・ω・`)

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 15:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
うーん、気になります。なんなんでしょうかねぇ・・・
森さん、早く紹介してくださ~いv-219

| やんべ | 2009/03/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

グッズって、人が買うと欲しくなるよね。
ヘルメット、グローブ、ジャケット、シューズ・・・
言い出したらきりがないです。
でも、ジャケットだけは・・・結婚するとね・・・
合わなくなってきますよΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

| めにまる | 2009/03/17 22:12 | URL |

 ジャケット新調されたのかなぁ~~?? 家の中でライディングスタイルまでポージングして、ノリノリですね(笑)。

 2枚めの写真、マスクしてますが、森さん花粉症??

 

 

| たついち朗 | 2009/03/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

鈍感かつ天然ボケの自分は、たついち朗さんのコメントで、やっと把握しました。(^^;;
カラーがバイクとお揃いでかっこいいですね~v-127

| やんべ | 2009/03/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

>やんべさん

ようこそおいで下さいましたv-411

最初のコメントをどう返すか悩んでおったら
ネタじゃなく天然だったんですなv-21v-12

やんべさんもVFRに乗っておられるとのことで
VFR乗りの方の訪問は特に嬉しいですv-398

こんなブログですが、よろしければまた覗いてやって下さいませv-222

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/19 21:46 | URL |

>めにまるさん

家族や、おいらを知ってる人に言わせると、
おいらって、人が買ったら欲しがるという
悪い癖があるらしいです(笑)

・・・ってことで、今ジャケットが欲しいとこなんですが、
わが家の財務大臣がGOサインを出してくれない・・・v-395

ちなみに、手持ちのジャケットなんですが
昨年よりもちっちゃくなった気がします(笑)

ここ3か月で、また6kgほど太・・(ry

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/19 21:53 | URL |

>たついち朗さん

ココだけの話・・・
森さんがジャケット購入を迷ってた時に、
ちょうどたついち朗さんとこでジャケットネタが・・・
ってんで、後押しされたみたいですよ?

ナイスアシスト(笑)

>森さん花粉症
ビンゴ!

この時期、ご飯食べる時とお風呂以外は
ずっとマスクしてますねぇv-400

でも、バイクで走行中は症状が和らぐらしいですv-414

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/19 22:02 | URL |

口割けおん(ry

いやいや、この間お会いしてそんな方ではないと皆様にご報告(ぉぃ

私も冬のジャケットは欲しいのよねぇ・・・アメリカンバイク向けな革ジャンはあるんですが、金具でバイクが傷だらけに・・・(TT)

| 狂 | 2009/05/16 15:00 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

>マスク
・・・と言えば、現在、関西方面ではマスクが不足してると聞いておりますが、
熊本でもマスクが売り切れた店があるとかラジオで言ってました

>ジャケット
う~ん、一口にバイク用ジャケットと言っても、
ちゃんと自分のバイクにあったものを選ばないと悲惨ですな

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/20 02:51 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/26-d3f64e52

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

