チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無明橋(追記)

先日行った「無明橋」への道のりをまとめてみたよ





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あの~~~~

無明橋に登るまでの間に

引き返そう~

とか

もう帰ろうよ~

とか

ほざいた人物とは思えません。(;^^)σアナタ

その風の強さで、無明橋から眼下を撮るなんて・・・

しかも、時間長いゾッ!

ゾゾゾッ{{{{{((-_-))}}}}}

森さんが固まっているのが nice!!

| めにまる | 2009/03/23 23:53 | URL |

ボクも多分無理です

色んな意味で無事にお帰り頂けて良かったです。
橋を渡る所の動画は「無理だよ!無理!」と呟いてしまいました。
BGMは「天空の…」って事で良いですか。

| クマ社員 | 2009/03/24 10:45 | URL |

>めにまるさん

動画でなきゃ伝えられないことってありますよね!(笑)

当日はご覧のような状況でしたし、
灯篭側はさすがに撤退を余儀なくされました

恥ずかしい話、道中では森さんのブログにある通り、
何度も引き返そうと懇願してたんですよぉv-404

でも橋を目の前にしたら、自然と恐怖は無くなった感じでした
ただ、帰りの道中はまた弱音吐きまくりでしたけどね(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/24 17:40 | URL |

>クマ社員さん

温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
ホント、無事に帰ってこれて何よりでしたv-395

VFRを停めたとこから見る「無明橋」は、
まさに天空に架かる橋に見えました

・・・ってことで、BGMはそゆことです(笑)ついでに・・・
前記事にてムスカのあの台詞が出てきたのもそゆことです(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/24 17:47 | URL |

バルス!

よく渡りましたね…私ならたぶん無理v-404

高速ではスピードメーターにモザイクかかってるところがナイスv-426
しかもいつぞやの一瞬とは違いひっぱってましたね~v-391

| のヽ(nーo)ノ | 2009/03/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノさん

>よく渡りましたね
あそこへ辿り着くまでに、すっごい恐怖を味わった為に、
あの時点ではもう恐怖を通り越してハイになってたのかなぁ(笑)

>スピードメーターにモザイク
ノーコメントで!v-8

おいらって、普段あまり引っ張らずにギアを上げる派なので
あそこまで引っ張ってる動画は貴重かもですv-389

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/26 23:46 | URL |

余計に怖く見えるね(汗

でも怖いもの見たさで行ってみたくなる(爆

いつかは無明橋・・・。

| 狂 | 2009/05/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

風の音が怖さを増幅させるでしょ?(笑)

もし無明橋に行く時は森さんがお供しますので是非一報を!
えっ?おいら?おいらは・・・

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/20 03:00 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/29-1e171c49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

