チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不動岩(プロローグ)

今日は夜勤明けで、起きたのも昼前だったということで、
森さんと相談し、比較的近場の不動岩へと行くことにしたのでした

今回は近場だし、楽勝だろうと思ってたんですが・・・おいらが甘かった
不動岩(プロローグ用)

目的こそ達成出来たのですが、途中、とんだハプニングあり・・・

おっと!もう寝る時間になっちゃった
・・・ってことで、本日のところはここまで!

続きはまた後日。。。

にほんブログ村 その他ブログへ

| お出かけ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おつかれさまです

写真が凄過ぎです。
上手く言えないんですけど、「いいちこ」の広告並みにかっこ良いです。

| クマ社員 | 2009/03/27 01:58 | URL |

>クマ社員さん

いやぁ、今回は本当に疲れました(笑)

>写真が凄過ぎです
いやいや・・下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってのと
デジカメの性能に助けられてるだけですよv-414

先ほど本編のほうもアップしましたので
お暇ならご覧下さいませv-398

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/29 18:18 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/30-4fd755f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

