チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不動岩へ行ってみたよ

3/26、その日は夜勤明けで、少々疲れはあったものの、
天気も良かったし、山鹿にある不動岩へと行ってきました
不動岩へ
(ちなみに、この後に行くところがあったので今回は車での出動です)

車同士だと、離合もままならないみかん畑の間をクネクネと進んで行くと、
前不動のたもとにある駐車場へと辿り着きました

駐車場のすぐ横には、不動明王拝殿なるものがあったり・・・
ここで帰ってもいいんですが、おいら達はモチロン・・・
スタート地点


・・・と、登り始めたのはいいんですが、最初の立札のところで
突如、おいらは原因不明の頭痛&腹痛で超グロッキー状態に

考えた結果、森さんにはここに残ってもらい、おいらは今登ってきた道を
また降り、駐車場のトイレまで戻るという選択を余儀なくされたのでした

くそ~、ここは絶対何かある!
(ただ単に、夜勤明けで体調が万全じゃなかったからという可能性もないこともない)(笑)

おトイレ中。。。

フゥ・・・、お腹の調子こそ良くなったものの、頭痛のほうはあいかわらず・・・
でも、森さんを残してきてるし、やっとの思いで戻ってみると・・・いねーしっ!
(実は、おいらがいない間に、少しでも楽なルートを調べようと下見をしてくれてたのでした)

下見に行った森さんの意見と、おいらの体調を考慮した結果、
比較的楽であろう右の後不動コースへと進んでいきます
お疲れモード
しかし、延々と続く山道に・・・おいらはおろか森さんまで
グッタリ

この後、反対側から登ってきた(?)年配の方々の「あと少しですよ」の言葉やら、
最初の立札のとこで見かけた挑戦コースへ挑んでいった若者2人との再会(笑)に
少しずつ元気を取り戻し、やっと辿り着いた後不動からの景色が・・・これだ!
眼下を見下ろす森さん
途中はメッチャしんどかったけど、この景色を見たら、
さっきまでの疲れは一体どこへやら(笑)

2人とも元気100%!!
到達記念2ショット
い・・いや、おいらは70%くらいか?まだちょっと頭が痛いので青ざめてます(笑)

その後は、来た道を戻ろうとするおいらの意見を完全に無視し、
「さっきの挑戦コースの若者が来たからには、こっちから戻れるはず!」

・・・と、こ~んなとこや
挑戦中(1)
こ~んなとこを・・・
挑戦中(2)

ハァ~、どうにか最初の立札のとこまで戻ってこれたよ・・・
もう二度と不動岩には来ないっ!

もう二度と来ないのなら、この際だからとI展望台にも寄ってみました
I展望台
I展望台からだと、後不動の様子が一目瞭然ですな!

さっきおいら達が写真を撮っていた場所は、右の○首だったのかぁ・・・とか、
「大統領でもぶん殴ってみせらぁ!でも、この胸の谷間だけは、勘弁な! 」とか

ちなみにI展望台から見た前不動中不動
I展望台から見た前不動
えらい勃○してますがな

・・・ってことで、山鹿にある不動岩、お楽しみいただけたでしょうか?

この間の無明橋から、立て続けにハードな旅が続いておりますが、
それもひとまず今回で終了・・・ですよね?森さん?
さらば!

もし、興味を持たれた方がいらっしゃったら、
是非とも魅惑の胸の谷間に挑戦してみて下さい(軍手必須)
ただし、生半可な気持ちで挑んだら、返り討ちにあうかもですがね

なお、今回の様子は、森さんのブログでも紹介されてますので、
もし良ければそちらのほうも合わせてご覧下さいませ。。。

※おまけ
こんな駄文を最後までご覧頂いた方に、今回は特別にサービスショット(笑)

にほんブログ村 その他ブログへ

| お出かけ | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

 お二人でお疲れ様でした~

 

 森さんのブログには無かった山道に座り込む森さん。姿勢が全てを物語っておりますね(笑)。 …チラシさんも体調不良で何かと苦労されたようで…

 今回は伏字が妙に多いのですが… 記事を作るのも大変ですね~

 で、

 最後のサービスショットは許可済みですか?(笑)

| たついち朗 | 2009/03/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

ごちそうさまでした。

| こてつ | 2009/03/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

いやはや、今回は「無明橋」の時よりも疲れました(笑)

>山道に座り込む森さん
いや~、おいらも含め、普段からもうちょっと
体力作りをしなきゃいかんですねぇv-390

>伏字が妙に多い
ここは健全なバイクブログですからねぇv-414

>サービスショットは許可済み
正面切って交渉しても無理かもしれんと思って、
こたつで寝てた森さんに了解を得ましたv-389

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/31 18:47 | URL |

>こてつさん

全国美乳評価学会の集計担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

やっぱりこういう話題には、こてつさんは外せませんねv-389
ってことで、今回の評価のほうはいかがでしょうか?(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/03/31 18:52 | URL |

そうですね

「軍手に嫉妬」

この言葉がすべてを表しているかと思います(ぇ

| こてつ | 2009/03/31 23:13 | URL |

>こてつさん

うーん、短い言葉で感情のすべてを表してる・・・何と完璧な!v-12

さすが全国なんとか・・・のこてつさんですな(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/01 23:36 | URL |

バイクで行くにはちょっと装備の準備が大変そうですね(^^;

が、あえてそれに挑む強者は次は誰だ?(お

| 狂 | 2009/05/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

この時は、この後の用事の為に車で行っただけで
それが無かったらバイクで行っても良かった訳で・・・

でも、下山後、疲れた身体での帰りを考えたり、
荷物の積載等を考えると、やはり車のほうが無難かも

>が、あえてそれに挑む強者は次は誰だ?(お
挑戦者募集中!v-8

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/20 03:06 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/31-faaa63f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

