チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然温泉「七城の森」へ

休みだった今日は、奥様と2人で温泉へ!
七城の森
久し振りに、心も身体もリラックス出来た休日でした

ここ最近、無明橋やら不動岩やらハードな休日が続いてたしね(^_^;)

にほんブログ村 その他ブログへ

| お出かけ | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ごちそうさまでした。


最近言わされてる気がしますが・・・w









反対側からの写真(ry

| こてつ | 2009/04/05 22:58 | URL |

>こてつさん

前にも言ったかもしれませんが、
こういうネタには必ず食いきますよねv-8

GJ!!v-218(笑)

>反対側からの写真(ry
んじゃ、今、こてつさんが見てるモニターの裏側に回って、そちら側からみ(ry

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/07 00:13 | URL |

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

「七城の森」をググッても上のイメージ写真は出てきません。


どこから引っ張ってきたんだろう(゚_。)?


と言う、返答に困るコメントはやめておこう。

純粋にきれいです。

チラシさん、このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

| めにまる | 2009/04/07 23:38 | URL |

>めにまるさん

本当に返答に困るコメントなので、
めにまるさんへのコメ返しは今回は無しで!(笑)

>純粋にきれいです。
最近は写真の加工も楽ですからね(違)

>このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
じゃ、お返しに( ´∀`)σ)∀`)プニプニ・・・

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/08 19:04 | URL |

この続きは動画で・・・

「キャーッ!」と風呂のお湯を掛けられるシーンがあるんですね(違

| 狂 | 2009/05/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

お湯を掛けられたんじゃなく、「キャー、のび太さんのえっちぃー」と
悲鳴をあげられるってのが正解です!(え?)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/24 14:29 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/32-45d7fb76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

