チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめて?の車載動画

今日は天気も良かったのでVFRで出動!そのワケとは・・・


うぅ~、今週末には実戦配備の予定なのにぃ~

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

回転を上げたときの微振動は、
迫力を現す手段として有効です。
カウルの中だから、ムシの直撃は避けられるし、
風きり音もしないんですね。
おいらのカウルはスモークだからあきまへん。
なので、カウルよりも上に出してるので、
虫、風、雨の影響をモロに受けます。
この映像は、元画像はフルHDなのかな?

| めにまる | 2009/04/09 01:29 | URL |

>めにまるさん

元画像は、HD-HR:1280×720ピクセル(60fps・12Mbps)ですv-21
HD1010では上から3つめのモードってことになります

VFRは車載動画に向いてるのかなぁ?
振動や風切り音も、他のバイクで車載してる方に比べたら、
全然苦労せずにそれなりの動画が撮れちゃいますねぇ・・・

ホント、楽してすいません(^_^;)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/10 17:45 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/35-54f0855b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

