チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!John.CAに逢いに行こう!(笑)

4/11~12で、ETCの休日特別割引が本当なのかを確かめるべく、
森さんのVFRと2台で、中国方面へツーリングに行ってきました

でも、あの森さん(・・・って、どの森さんだよっ!?)と行くツーリングですよ?
平穏無事に・・・ということは案の定無いワケで・・・(^_^;)
レッドバロン松江

今回もやってくれました(笑)

休みの都合上、おそらく森さんのほうが早いかとは思いますが、
旅の詳細についてはまた後日!


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

そちらのバロン人形も関西弁ですか?

静岡では
「おっとばい うるなら やっぱ かいとり せんもんの みっせっやっなぁ~」

って言います。

| こてつ | 2009/04/13 21:51 | URL |

おかえりなさい。

 え~~ バロン人形の隣… 森さん??

 気付かんかった(笑)。何でここのレッドバロンは二体おるとやろ… って思って見てました。

 森さんとチラシさんと、お互いの視点で語るツーリングレポート。今回も楽しみにしております。

| たついち朗 | 2009/04/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

奥様のテンションの高さがよくわかる写真です(笑)
レポート楽しみにさせて頂きます。

| クマ社員 | 2009/04/14 08:50 | URL |

>こてつさん

そちらのバロン人形も・・・って、あの人喋るんですか!?

うむ~、もしかしたらこっちでもCMやってて、
おいらが知らぬ間に喋ってるのか???(^_^;)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/16 22:13 | URL |

>たついち朗さん

本物のバロン人形はドル袋を持ってるけど、
横の偽バロン人形は手ぶらだから一目瞭然でしょ?v-414

この写真は、トラブルさえもネタに変える森さん渾身の1枚です

たついち朗さんがちゃんと食い付いてくれたし
森さんもバイクを壊した(違)甲斐があるってもんです(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/16 22:23 | URL |

>クマ社員さん

ただいまですv-398

>奥様のテンションの高さ
実際は、愛車の不具合で立ち寄ってるので
テンション低いはずなんですけど、何故か高そうに見える罠(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/16 22:23 | URL |

バロンの前を横切ると人感センサーに反応して
上に書いたようなこと言うんですけどねぇ。

そういえば無口なバロンってちょくちょくいますねw

| こてつ | 2009/04/18 09:41 | URL |

>こてつさん

・・・つーか、バロンの前を横切るシチュエーションが無いので(爆)

今日、ぼんやりと某オートバイ誌を見てたら
たまたまバロン人形が写ってるページがあってですね・・・

な・・なんと!そのバロン人形の胸のところにスピーカーらしき穴がっ!

う~ん、松江のバロンさんには多分無かった気がするなぁ(^_^;)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/19 16:41 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/36-9d8088c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

