チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!Zガンダムを見に行こう!

先日、Zガンダムを見に行った時の様子で~す


今日のところはとりあえず前編のみ・・・後編についてはまた後日

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 23:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

V4サウンド最高ーっ!

む、早速某バイク板VFR800に貼られてますな(^^;
いらん突っ込みを避けるべくメーカー部分は映らないように撮影した方が良いかもしれませんなぁ(^^;

| 狂 | 2009/04/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

暖かそうですね・・・。

こんばんは。いつも拝見しております。

メーターの外気気温を見てたのですが、30度近くまで上がるんですね~、本州は・・・。
今日450キロ程走って蕎麦を食べに行ったのですが、気温は7度までしか上がりませんでした・・・。

| シンスケ | 2009/04/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

 キレイか動画でした。夜景もバッチシですね。

 こういうの見ているとザクティ欲しくなって来ます… メーカーページをすでに見たわけですが(笑)。

 防水仕様のHD動画のモデル…いいなぁ♪

| たついち朗 | 2009/04/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

アングル、画質、編集
最高です。

関東方面にくる機会ありましたら絶対迎撃に行こうとここころにきめました。(そんな遠くにくる機会、そう簡単にはないとは思いますが・・・)
その際は、自分も画像として納めてくだだい。(笑)

| やんべ | 2009/04/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

5000回転くらいやから…

5速だったら【自主規制】くらいで6速だったら【放送禁止】くらいかな?(笑)v-397
しかし画質イイですね~v-398
なにやらニコ動で有名夫婦になってそうで、そんな有名人を有名になる前から知っている優越感(ヲイv-356)

| のヽ(nーo)ノ | 2009/04/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

こないだはどうもでしたヽ(´ー`)ノ

某バイク板とか某ニコニコ動画とかに貼っちゃうと
色々と意見があって面白い反面、叩かれると凹みます(笑)

>メーター
これに関しては、ハイビジョンモードで撮影すると、
メーター部分を映さなくて済むんですけどねぇ

個人的に上下に広いほうが好みなんで、モザイク等で誤魔化しますv-397

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/19 16:47 | URL |

>シンスケさん

山口あたりの高速で3℃ってのが今回の最低気温でしたが
北海道と比べたら、そんなの屁でもないってワケですか・・・

北海道恐るべし・・・v-399

ちなみに、こちらは最高気温と最低気温の差が激しいので
それで体調を崩すって場合も多いですよ~

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/19 16:51 | URL |

>たついち朗さん

お褒め頂きありがとうございますv-398

もし、たついち朗さんがXactiを手にした日にゃあ、
元々のセンスが違うので一気に追い抜かれそうで恐いですねぇ

なので、たついち朗さんにはXactiに手を出してもらわないほうが・・・v-8

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/19 16:57 | URL |

>やんべさん

またまたお褒めの言葉がっ!v-398

まだ関西までの行けてないってのに関東まで来いとは・・・

あんた鬼だっ!(笑)

いや・・でももし関東まで行くことがあった日には
是非ともやんべさんにもカメラの前で何かネタを・・・v-389

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/19 17:03 | URL |

>のヽ(nーo)ノさん

まっ、VFR乗りののヽ(nーo)ノさんならメータの数値の予想もつくでしょうが・・・

まっ、そこは秘密ってことでよろしく(笑)

最近やっとエンコの仕方が何となく分かってきて画質も良くなった感じですねぇv-414
それでも手が込んだことは全然出来ないワケでして、動画は奥が深いですv-388

>優越感
おいらのブログの訪問者の中じゃ
のヽ(nーo)ノさんは最古参の部類に入りますしねぇ

でも、実際にはまだ一度も出逢ったことが無い罠(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/19 17:11 | URL |

面白くて

為になるコメントは良いんですがね。
時折嫉妬からかブラックな発言で重箱の隅をつつくような人がいますからね(^^;
そういう人に限ってストーカーになってこちらの場所を見つけてきて荒らし始めますから・・・困ったもんです。

>先日は
いやー、こちらこそ楽しゅうございました(^^)ノ
私もいつかは動画撮影したいなぁ(笑

| 狂 | 2009/04/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

禁則事項です(マテ

>メータの数値の予想もつく
実は覚えてなくて翌日実走して測ってきたのは内緒(wv-391

>動画は奥が深い
勉強して少し凝った事ができるようになって、また勉強して…を繰り返してる感じですネv-392
上達を実感すると楽しいんですよね~v-410

>最古参の部類
をやv-363知らぬ間にそんなことになっているとはv-356

>実際にはまだ一度も出逢ったことが無い罠
2007秋九州ツーリングでチラ裏さんニアミス、2008冬の森さん来神、そして2009春チラ裏夫妻中国遠征と合計3度もチャンスがあったにもかかわらず、いずれもあと少しのトコで遭遇叶いませんでしたねぇ。。。(2日目は帰るだけと思ってたのでまさか家と逆方向に進むとは夢にも思いませんでしたヨv-405
でもまぁ走り続けていればそのうちどこかの空の下で遭遇するでしょうv-398

| のヽ(nーo)ノ | 2009/04/21 02:20 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

確かに不特定多数の方が見てるワケですし・・・
隙を与えたらダメってことですねv-390

>私もいつかは動画撮影したいなぁ(笑
・・・の前に、FC2ブログを(ry

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/22 09:23 | URL |

>のヽ(nーo)ノさん

遭遇チャンスを3度も逃すとはっ!縁が無いにもほどがありますね(笑)

でも、個人的に今は遭遇したくない気が・・・(^_^;)
ココだけの話、VFRに乗り出した2年前より20kgほど体重が(ry

おいらのイメージが崩れるぅ~v-393 (笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/22 09:53 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/37-905bc828

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

