チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!Zガンダムを見に行こう!(後編)

森さんのほうも書き上がったみたいなので、後編もアップ


おいらのブログではとりあえずのところは動画のみ
詳細については森さんのブログ(前編後編)で!

時間が出来たら、こちらでも記事を書くかもですが、あまり期待せずに・・・(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

7777kmおめでとうございますv-424
動画によると出発時7000kmほどでしたから、1448kmってことは一気に差を詰められ抜き去られましたなv-390
でもまぁあの森さんと一緒にツーリングに行ったんデスから、それくらいの差抜かれて当然とゆーか、むしろ負けて悔い無し?(笑)

しかし、ニコ動のコメントにある通り夫婦ツーリング羨ましいですなぁ~v-391
(ウチはあと5年は無理デス…v-390

| のヽ(nーo)ノ | 2009/04/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

 後編も楽しませて頂きました~ 見易いキレイな動画ですね。

 チラシさんの相棒はそんなに走ってなかったんですね~ もっと走ってるかと思いました。森さんは2倍位(それ以上?)走ってそうですけど…

 コレだけの動画ならレポート要らないくらいですね~ 良く伝わりますしね!

| たついち朗 | 2009/04/19 12:10 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノさん

>7777km
本当は止まってちゃんとカメラに収めるつもりだったんですけど、
走行中は完全に頭の中から抜けてて、気付いたら7800km越えてたという・・・(汗)

でもXactiを回してたおかげで、とりあえず記念の瞬間は残りました(^_^;)

>オドメーター
購入当初からおいらとのヽ(nーo)ノさん
抜きつ抜かれつの接戦なんですよねぇ(笑)

最近、のヽ(nーo)ノさんとの差が結構開き、
悔しい思いをしておったのですが、これでまたバト(ry

>夫婦ツーリング
いやいや、のヽ(nーo)ノさんちは親子ツーリングという夢があるし・・・
ってか、子供を後ろに乗せるのっていくつくらいから大丈夫なんでしょうね?

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/19 17:21 | URL |

>たついち朗さん

>そんなに走ってなかったんですね~
そうなんですよ~
最高のツーリングスポット(阿蘇)が近いので
距離に関してはほとんど伸びない感じですv-389

でもこれからは・・・考えるとちと怖いですなv-388

ちなみに森さんのVFRはおいらよりひと月ほど遅い購入なのに
既に30000kmを超えてたりします(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/19 17:28 | URL |

ども~お久しぶりです。覚えてます?(笑)
動画拝見させて頂きました♪
画質綺麗ですね~夫婦でツーリングってどんだけリア・・(ry
私もハンディカム買ったまんま眠ってるので付けんといかんな~
最後のプライスレスで吹きました(w

| k-kami | 2009/04/20 07:55 | URL | ≫ EDIT

>k-kamiさん

お久し振りでございますv-411

ちゃんと覚えてますよ~
あんな目立つVFRに乗ってる方はそうそう居ないですし!v-397

動画は、最近やっと人様に見せれるくらいの画質になってきました
・・・が、相変わらずセンス無さはどうしようもないので内容には触れないで(笑)

k-kamiさんも撮影機材を持ってらっしゃるようで・・・
こりゃ今後に期待ってことですね!分かりますv-389

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/04/22 09:45 | URL |

九州より帰還しました(´・ω・`)ゝ”
今回は(も?)タイトなスケジュールで2~3カ所行きたかったところを時間の都合で次回に回さざるをえなかったケド、総合的に大満足な旅でしたv-411

>親子ツーリング
いやいや、それは当分先の話ですし。。。

>子供を後ろに乗せるのっていくつくらいから
車と違ってチャイルドシートや何歳未満は乗せちゃダメとか法律で規制されてるってコトは聞いた事ないんですけど、まぁ5歳くらいかなぁ~とv-390それもいきなりVFRじゃなくて最初は比較的タンデムが楽なふぉる太からv-116

| のヽ(nーo)ノ | 2009/05/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノさん

おいらが仕事に明け暮れてる間に九州に来てたとはっ!v-412
・・・ってことで、今回も日程的に迎撃ならず・・・残念v-390

でも、良い旅が出来たようで良かったですなぁv-398

おいらは、明日から3連休なので、
遅れてGW気分を満喫といきますかね~

でも明日は雨らしい(´・ω・`)ショボーン

>親子ツーリング
その記事を読める日を楽しみにしてます(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/03 21:39 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/38-457ea56a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

